2010.05.31  お久しぶりです。
ものっそい久々の日記ですw

・大学って
坂道がきついんですねぇ・・・(ぇ
ではなくて、
絶対高校時代より厳しいんじゃないかなーって思ってたんですけど、違うんですね
授業は選択で自由に選べて、んでもって普通にとると時間が空く、その時間は本当に自由・・・
高校の時のように「あれしろ これしろ」って言うのが無いんですよねホント。
・・・まぁそれはつまり、全て自己責任ってわけなんですが。
今は資格の勉強をしてます。C言語がけっこうややこしいww

・アニメ
WORKING!!とAngel beatsを視聴中です。
どちらも毎週楽しみです。
一応けいおんも録画はしてるのですが
・・・いかんせんギャグ方面でWORKINGに劣ると言うか・・w
何話か放置中(・x・)

・ゲーム
以前レビューした月夜に響くノクターン、まだやってます
だって図鑑が埋まらないんだもん!!
このゲーム、敵があんまり道具を落とさないんですよ
だからまずドロップ率を上げる道具を手に入れるのに苦労して・・・
で、手に入ったから喜んでダンジョン巡り&ラスダンマラソン
・・・それでもまだ埋まらない、十戒なる剣がまだ存在してるとかなんとか・・・むむむ
埋まったら報告します!!

今日はこの辺で、ではでは。
2010.03.28  十六夜散華
ものっそい久しぶりにフリゲレビューを上げました。
ノクターン・・・攻略大変だった・・・特に隠しボス・・・

・月夜に響くノクターン
さっきも書きましたが全クリ+隠しボス撃破しましたあああ
マジできつかった・・・ほんとに・・・
レベルMAXステータスMAXにしても苦戦できましたからね、隠しボス2はw
あーちなみに今レベル48くらいで挑戦してるんですが勝てませんww

雑魚戦はそこまで苦労しないんですが、ボス戦がやばい。
幻影の森のボスとか、レヴィエルしか残って無い状態でようやく・・・w
ちなみにそいつ、ボスのくせに即死耐性が無かったとか・・・早く知りたかった;;

このゲームはほんっとやってて楽しかったので、是非プレイしてみてください。


ではでは。


2010.03.13  ぉー
どうも山梨圭です。

・フリゲ
このところ全然感想を書きたいフリーゲームが無くてずっと放ったままでしたが
久しぶりにレビュー書けそうな作品に出会えました!!

月夜に響くノクターン

これ良い!
グラフィックもいいし戦闘もいいし
設定もろもろが厨二臭いけどそれもまた魅力!
曲に関しては、第二通常戦闘曲がすげぇ神曲!!!!!
mp3でくれ!!!!!
・・・と言った感じです。
「戦闘」と言ってる時点でお分かりかと思いますが、RPGです。
うふふ・・・エンディングまでどんだけかかるかなぁw

ではでは。


2010.02.22  ケータイ
最近 やっとケータイを購入しました
この記事も ケータイから書いています。

ところでこのケータイ、幾らしたと思います?






¥60000
たけええええ(οдО;)
なにこれ!?今の電話ってこんなに高いの!?
ありえない・・・



「Sin」応援バナー
