2010.09.14  もうすぐ・・・
もうすぐポケモンの最新作。ブラックホワイトが発売されますね。
みなさん予約はお済ですか?
ちなみに自分は予約済みですw

今回は新要素満載なので期待大です。
可愛いポケモンが多いと良いな・・・

ではでは。
2010.07.06  RTA用チャート
今日の放送で、RTA用のチャートが完成しました。
で、感想を述べると。・・・正直なめてました
ぶっちゃけ雑魚スルーでもいけるっしょ~・・とか考えてたのですが最初のボスでそれが間違いだと気付く
TOHのRTAは雑魚戦ちゃんとしないとやってられません。ソーマビルド&エボルブが出来なくなるので普段苦戦しないボス相手にあり得ない苦戦を強いられてしまいます。

ひとまず今後はチャートを整理して、土日に通し練習をしたいなぁと考えております

ではでは。
2010.06.18  RTA
報告。
この度、HPさん(co10767)主催で7月17日(土)より開催されるRTAに参加します。私の担当作品はハーツとなりました。応援よろしくお願いします(ぺこり)
詳細はこちら→co215215

・・・とまぁコミュのコピペですいませんよっと(ぉぃ

そんなわけで昨日の夜はRTAの下見のためにニューゲーム放送をしておりました。
自分の初見プレイでのクリア時間は覚えていなのですが、攻略wikiによると1周約45時間とのこと。
シナリオムービー完全無視したらどうなるかなー
だけでは済まないわけですよ
タイムシフトを見ていただければ分かるのですが、最初のボス(フィアーリリィ)全滅くらってます

それというのもとりあえず時間短縮を優先し雑魚敵をスルーしたためレベルも上がらないし、武器の育成が出来ないからボスの弱点をつくための技も習得できない。・・・結果、一発目の全滅を経験してしまったわけです。
これは下手な縛りプレイより厳しいかも・・・

つーわけでみなさんよろしくお願いいたします(ぺこり)
スキトキメキトキス、全クリしました。
詳細はレビューにて(現在作者様に掲載許可申請中)

他のレビューサイト様ではほとんど許可無しでやっておられるようですが。
自分は連絡手段があってなお且つこっちに余裕があるときは出来る限り許可を申請してから掲載したいと思っています。
・・・売名にもなるしね(おいこら

そういや昔web拍手で許可申請したの無視されたことあったなぁ・・・
あれどの作品やったっけ・・・
忘れた。

しっかし、レビュー自体久々に書いた気がするので、今回は妙に何度も見直しをしてしまいました。
まぁ、多分。多分大丈夫・・・っ
・・・まぁ文章下手なのはいつものことだしね。うん


にしても、今年のレビューは結局2本だけになるのかなぁ
この間DLしたI`ll beがあっさり終わる奴なら年内に・・・できないかな




「Sin」応援バナー
