上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやはや、時の流れというものは早いですね。
3月だと思ってたらもう4月ですよ。

と、いうわけで。
来春アニメ…もとい!
今春アニメの最終決定!!

尚、今回はMOON PHASE様を参考にさせていただきました。






... 続きを読む
スポンサーサイト
崩壊した行政特区。
動き出す黒の騎士団。
今回を含め、1話+2!!
そして今回は、その「+2」につながるお話。

今年度最強の反逆アニメ!
いよいよ終局(フィナーレ)です!(Kanonネタ!?)

geass-23-01.jpg









... 続きを読む
2007.03.26  揺れてます(何)
やばいほど小説が進んでません。
そのかわり宿題が進んでません。(ダメじゃん。)

…冗談です。(どっちやねん。)

けど、うちのサイトって、小説よりこっち(ブログ)の方がアクセス多いんですよね。(TBがあるからだろ)

この際小説もまとめてこっちで…(いや、それはちょっと。)

とまぁそれはおいといて、今日はブログの巡回をしてきたのです。
他のブログ様はどのアニメの感想を書くのかなーって。

そして、
……「DTB(略)黒の契約者」の感想書くところが思った以上に少ない。でも「この青空に約束を(略)」が多いことに一安心。

しかし、少し気になったことが、

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の感想を書くところが
やたら多い!!(でかい)

第一期、第二期ともに好評だったようです。
まぁそうでないと第三弾までいく筈がないですよね。
でも、「なのは」ってアダルトゲーム原作だったような…(たしかそうだったような)

と、言うわけで第一期はどんなんかいなと、思ったわけです。
さっそく見てみよー。
(ごめんなさい。You tubeさんそしてセブン・アークスさん本当にごめんなさい。)

つーわけで簡単になのは第一期感想~。






... 続きを読む
蛍が消え、内藤が消え、そして次々と町の人々が消えてゆく。
前回の感想で私圭は「繰り返される憎しみの連鎖」と書きましたが、
…いや、とりあえず叫ばせてください。

evangelion1

「悪魔の子!?だったらてめぇらは死神だよぉ!!」

と、いう訳で地獄少女二籠 第二十四話「連鎖」感想いきます。
キャプ画がないので前回同様小道具(?)を使います。







... 続きを読む
皆さんは成長痛ってご存知ですか?
いえね、今回のギアスを見た後で思い出したんですけどね。

え?本編に関係あるのかって?
まぁ、それは保留。という訳でギアス感想いってみよぉ・・・(なんだよ。)

geass-22-3.jpg


例によって、画像数多いです。
…これでも何枚か削ったんですよ?(黙れ)







... 続きを読む
塾の宿題を終えたので、ホームページに掲載する小説の設定を打ち込み。
少しずつ短編も書いていこうかな~とか思ってたり☆(何で星)

ひと段落ついたところで来春アニメの情報収集。

お、「この青空に約束を」の声優決まってる。
…あ、そうだ。「この青空に約束を」は、とりあえず画像無しでも書こうと思います。

来春からの感想予定は。
DARKER THAN BLACK―黒の契約者―
(画像アリ)

そして、

この青空に約束を~ようこそつぐみ寮へ~(残念ながら画像ナシ)

うん、とりあえずこんな感じです。


あ、声優さんの話でしたね。
Wikipediaによると…







... 続きを読む
なのんカノン言いながら(もう翻訳しないからな)、地獄少女の感想です。
今回も拓真のお話です。

では、いきますか。

地獄少女 1 (1) 地獄少女 1 (1)
永遠 幸 (2006/01/25)
講談社

この商品の詳細を見る


(↑これコミック版じゃん あ、今回はキャプ画は無しです)






... 続きを読む
今週、BS-Iにて最終回を迎えた京都アニメーション「Kanon」
圭も先程、You tubeで見てきました。
そのあとYou tubeで色々検索してたらとんでもない情報が舞い込んで着ました。
Wikipediaでも確認したのでガセじゃないです。

まぁ百聞は一見にしかず。続きを読むを押してください。(鍵ユーザーは特に)





... 続きを読む
「ラピスラズリに願いを」の十六夜様!!

もしこの記事を見ておられた場合は、
この記事を最後まで、もしくは最後のほうだけでも読んでいただければ幸いですにゃ。

(圭が何か頼みたいらしいですよ)

title.jpg


では、今回もよろしくお願いしますにゃ
(この口調の理由も最後の方に書かれてるとか。)





... 続きを読む
ef-a fairy tale of the two.のコミック版買いました。


ef1.jpg



古本屋でうろついてたら偶然発見しました。

多分このタイトル、知ってる人と知らない人が半分くらいに分かれる作品な気がします。(笑)





... 続きを読む
と、いう訳で地獄少女二籠の画像感想です。
ひだまりスケッチにしようかと思ったんですが、
最終回一直線な展開だったのでこちらにしました。(下手したら最終回の感想も書くかも)

cap068.jpg










... 続きを読む
コードギアスの感想を書こうと思い、DVDの電源を入れようとした圭。

しかし

圭「あれ、なんでタイマー入ってるんだ?」

圭は首をかしげ、タイマーを解除し、電源を入れた。

すると。



... 続きを読む
来春始まるアニメの「この青空に約束を」について続報が舞い込んで来ました。

……え? そんな……嘘でしょ……。







... 続きを読む
2007.03.06  来春のアニメ
ブログのレイアウトを変えてみました。

あと、そろそろ来春から見るアニメも決めたいと思うので
色々情報を集めてリストアップしてみました。


来期のアニメ多いので、気になるやつだけリストアップしました。
それにしても、来春始まるアニメって幾つあるんだろう……。(黙れ)





... 続きを読む
さて前回、怒涛の展開を迎えたコードギアス。
スザクの騎士任命に始まり、シュナイゼル登場で幕を閉じた前回。
今日はC.C.のナレーションは無く、スザクがどこかの島に漂着したところから始まります。

冒頭1

冒頭3

冒頭2


(画像、入れてみました。)

... 続きを読む


「Sin」応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。