上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれ?OPの映像、ちょろっと変わってませんか?

「StrikerS」の部分が光ってるし、
「震える指~」の辺りのなのはとフェイトが少し動いているし、
レリックの周りが青になってるし。


それはさておき、「たいせつなこと」感想です。
なのはとティアの仲直り話…だけではなく。(←はよ書け)






... 続きを読む
スポンサーサイト
kodougu_kowainanoha.jpg

という訳で早速↑小道具として迎え入れました。

それにしても今週はみんな目が死んでましたね……

蒼乃さんに、なのはに、キコ。(←これは……)


ニコニコ行ったら予想通りというかなんというか、
8話ネタのMADでいっぱいでした。(笑)

それにしても8話のなのはの行動については
やはり意見が真っ二つに分かれてますね……

と、言う訳でニコニコピックアップのついでに、
他の人の意見をちょっとばかしまとめてみました。







... 続きを読む
はい、いつもと違う「黒の契約者」後編です。
虚ろな蒼乃さんや黒なのはを見た後だからこうゆう話は助かります…。

っつー訳で、「五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)」感想です。







... 続きを読む
ちょ、な、どええええぇぇぇぇぇええ!?(←Bパート見終わった直後の圭)

これは……え……コメントしづらい……
えっと……なのはさん、一体何を……
なのはさん一体どうしたの?



「……白の死神だよ。」
あ~ハヴォックの絵キャプっときゃ良かった~~!

えぇと……第8話「願い、二人で」感想……かきづれぇ~っ!(←落ち着け)






... 続きを読む
2007.05.20  復活


ふっかぁ~~~~~~つ!!

…という訳で正式に復帰です。
いや~もう大変でしたよ、試験。
え?出来ばえですか?散々ですよ。

とまあそれはおいといて、

今日はニコニコのピックアップでもしようかと思います。
今まで見てきたやつと、今日帰って早速見たやつなどです。







... 続きを読む
今回は、THE 場違いガールが登場します。
……こいつの存在の意味はあるのか?

いつもと全く違うDTBをお楽しみください(?)






... 続きを読む
作画は許容する。
キャベツを越えない限りある程度は許容する。
……だが…………




シナリオに妥協はしねぇからなぁぁああああああああぁぁ!!


…ふぅ。と言う訳で第7話「ホテル・アグスタ」感想です。
……もうちょっと落ち着こうよ。ね?(←誰に言ってんだ)






... 続きを読む
はい、という訳で先週の感想(超簡易版)です。
ハヴォックはどうやら感情があったみたいですね。綾波レイなんて言ってごめん。
そんなことより、ハヴォックの台詞。
「対価を支払った様子も無い・・・・・・」

…え?対価を支払った様子が無いって…ちょっとハヴォックさん?
キャベツみじん切りとか大食いとか色々予想してた私らの苦労を一気に消してきたね。
しかも大量に食ってるのは黒だけ……
「契約者基本大食い説」一瞬で消失(泣)

にしてもこのアニメはどうしてこう殺したがるんでしょうか。
いや、そうゆう作風なのは解りますが…生かしておいてあげてよスタッフさん…

それにしても黄の契約者嫌いは異常。
感情のある黒にむかってそれはないでしょ…

そんなことより次回予告の声が全く違うのにビビッた。
まぁその話を今から書くわけですが。

という訳で簡易感想でした~。
2007.05.15  更新停止中~
はい、先日まで風邪ひいて熱だして寝込んでた山梨圭です。

いやもう大変でしたよ、木曜だったかな…朝おきたら頭がすごくて(←マテ)

ま、そんなこんなでDTB黒の契約者が更新できなかったという事態に。
うあー!うっかりDVD削除しちまったー!
復帰したらニコニコ見て書きまーす!(←この言い方は簡易確定)

え?もう復帰してるだろって?
いや……実はね。















水曜日中間考査なんだわ……

ってな訳で下手したら復帰は日曜日になるやもしれません。
とりあえず今日中に全返信おわらしときます。

という訳で暴走モードと百合の花。
Novel,DIary共に

更新停止中です。
さて、いよいよ話が動き出した「なのは」。
サブタイは「進展」……。

スバルとティアの仲が!?(←百合ヤメロ)
じゃあエリオ×キャロが!?(←黙っとれ)

期待高まる第5話「進展」感想行きます!!(←落ち着け)






... 続きを読む
先週の放送のあと、ふと思ったんですが。
現在あちこちで色々な説が出ている黒の契約対価。
そのうちの一つの「すごくお腹がすく」について。

先々週の放送(新星は東雲の空に煌く…の前編)で、
舞がデカ盛りパフェを食べるシーンがありましたよね。
そこで思ったのですが、
もしかすると「契約者は基本的に大食いなのではないか」
と、いう考えが浮かびました。

ま、その件については最後に書くとして、
「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・(前編)」感想です。






... 続きを読む
ついにお披露目となるフォワード四人の変身。
そして、新デバイスでの初実戦。
さらにさらに、キャロのフリードがスゴイ事に!

と、言うわけで第5話「星と雷」感想です。






... 続きを読む


「Sin」応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。