上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
簡易感想にて失礼します。


今回は銀メインの話。
何故か例のへぼ探偵と場違いガールが登場しました。

それはさておき。
ドールで無かった頃の銀。
ピアノを弾いているときの顔は本当に楽しそうです。

霊媒を捕らえる能力を持つ契約者…ごめん、名前聞き取る時間なかった。
天文部の観測霊もろとも、銀の観測霊を捕らえてしまう。
その所為で銀は夢遊病のような状態で町を歩く。
霊媒をとられたらこうなってしまうようです。

ふと、自分の観測霊(←マテ、端折り過ぎ)に引き寄せられる。
契約者に殺されそうになるところを黒と猫が救出。
本当に黒はかっこいいです。

だが、契約者達を相手にしてた所為で銀を見失い、黄に怒鳴られる。

銀は久良沢たちの所にいた。
依頼により銀をさがしていた久良沢たち。
そして、しばらくかくまう事に。
で、何故か温泉へ。

依頼人(またしても名前・・・)は一息ついたら銀を連れて帰るつもりのようでしたが、銀はそれを拒否。
何故?




すいません、まじ手抜きですいません、今回範囲広いんです許してください。
ではでは。
スポンサーサイト
さてさて、この間矛盾点を指摘した圭がきましたよ。(←何)
今回は戦闘は無し。が、伏線、フラグ多めです。

と、いう訳で第13話 「命の理由」感想です。

今更ですけどシャリオの事シャーリーって呼んでるブログってあんまし居ないんですね…。






... 続きを読む
期末考査が近づいてきました。予告無く感想をお休みする事がありますがご了承ください。

さて……今日は雑記のネタがないのでちょこっと。

なのはStrikerSの矛盾点に突っ込もう

…最近雑記が投げやりになってる気がする。






... 続きを読む
見終わった時の感想。

「?」

という訳で(←っておい!前置き短けぇ!)
なんか……いや、とにかく第十二話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」感想です。






... 続きを読む
以前聖さんのブログに「まぁいざとなったらなのは感想を切ればいいんですよね。」
というコメントを残してきた圭。
だっていままで話が進む気配が全く無かったからなぁ…
しかし!今回は中々楽しめました!

という訳で第12話「ナンバーズ」感想です。
え?アップするのが一日早くないかって?
……木曜日に小テストあるので(つまり水曜日はお勉強)
ニコニコ使って早めにアップです。






... 続きを読む
2007.06.16  よーやく完成。
大変長らくお待たせしました。
…え?誰も待ってない?あぅ~…(←おい)

それはともかくとして。

暴走モードと百合の花
本家堂々リニューアルです!!


様々な試行錯誤の結果。
メインコンテンツは「フリーゲームのレビュー」と言う事になりました。
何のかんの言いつつ、何気にやっていたフリーのゲーム。

それを発揮するときがよ~やく来ました!

現在は二つ。
「ヒトナツの夢」と「送電塔のミメイ」、
この二つのレビューを掲載しております。

お暇でしたら是非ご覧ください。

今日はこの辺で。
ではでは。
「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」の感想です。
が、すいません、明日ちょっと小テストがあるので今日は簡易感想です。






... 続きを読む
と、言うわけで「機動六課のある休日(後編)」感想です。
……どこが休日だ。展開すごいよ、なんか。
ギンガもルーテシアも動き出して…

それと、クロノ提督初登場です。






... 続きを読む
2007.06.10  HP改造。
いやはや~2月にスタートしたここ「暴走モードと百合の花」
段々拍手も頂ける様になり、訪問くださっている皆様ありがとうございます。

突然ですが、ホームページの方を改造します。
当初、「奇跡の使徒」の連載を中心に運営する予定が、
予想以上に高校の勉強等が忙しいので、それが難しくなってしまいました。

なので、当サイトは運営方針を変え、別の路線で再度運営していきたいと思います。
尚、暴走日記は更新しますのでどうぞご覧ください。

え?再始動のときはどうゆう路線で行くのかって?
う~ん……奇跡の使徒の連載は無理として……
ショートストーリーはちょろっと書くかもしれないし……
ニュース……集める時間が無い……

う~ん…………お、あれなんかどうだろ。
よし、とりあえず候補に入れておこう。

ではでは。
2007.06.10  夏アニメ~
六月に入り、そろそろ梅雨が近いなと思う今日この頃。
夏の新アニメの視聴をそろそろ決めてきてるブログ様も多いので
そろそろ圭も、ピックアップしていきたいと思います。

とはいえ、高校の勉強等の所為で、感想を書けるのは二つ。
何か書くとすれば……どっちか切らねばならない訳です。
さてどうしようか・・・

とりあえず、ピックアップしてみました。






... 続きを読む
桐原さんメインの話の後編です。
どーでもいいけどウェイの能力は今までの契約能力の中で一番グロイ。
そして、何気に一番強い。

ま、それはいいとして「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)」感想です。






... 続きを読む
はてさて~第8話の「クロス・ファイアーシュート騒動」(←圭はこう呼んでいる)から
仲直りしたなのはとティア。

そして、今回のサブタイには「休日」の文字!
という訳で、第10話「機動六課のある休日」。
気合、いれていくよぉ~っ!(←それは構わないが、何を期待している、圭)






... 続きを読む
今日は珍しく、ホームページを巡回。
しばらく見ないうちに結構更新されてる……
……うちも頑張らねば。

とまぁそんな事は置いといて、ふとKeyの公式に行ったわけですが……
いきなりこんな文字が飛び込んできました。

「体験版を公開しました。」


しばらくの間、圭の頭の中で「キュピーン!!」が何分も鳴り続いていました……。

Keyの事となると毎回のように「キュピーン!!」を鳴らす圭ですが、
実はKeyのゲーム、一作も持ってません。つまりやったこと無いです。
まぁ単に金がないと、それだけなんですが。

そんなわけで圭のKeyに対する愛情は、他の人には敵いません。
それでもこれは見逃せないので早速DLプレイ!!






... 続きを読む
前回のギャグ回も挟んで、今回はシリアス復活です。
桐原さんの過去話……ですね。

では、「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編)」感想です。

桐原さんの意外な表情が見れました☆(←1回死んどけ)






... 続きを読む


「Sin」応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。