上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.30  くらなど。
hakurou-tennnsai-78678778.jpg

良かった小説見てもらえてた。
全然反応がなかったから不安になってました。


で、ニコ動でなんとなくかたっぱしから検索をかけてると。



kodougu_odoroki.jpg

これは……OP!?
大方先行上映されてた奴だろうけど……(とゆうことはうp主は関係者?)
いや、関係者がうpしちゃいけないっていってるんじゃない……
しかし……これは放送時に見るんだ……だから見たらダメなんだ……

見たらダメだ。見たらダメだ見たらダメだ見たらダメだ
見たらダメだ見たらダメだ


……だー!気付いたらクリックしちまったZE!(←おい)
……まぁ第一話の感想書くときは本編のキャプ画いっぱい撮りたいから、ここで。ね?
……と自分を納得させ、再生ボタンぽちっとな。






... 続きを読む
スポンサーサイト
ついに最終話。

黒は白に会えるのか!?
エクスプロージョンは起こるのか!?
地獄門(ヘルズゲート)と契約者を巡る戦いもいよいよラスト!

Darker Than Black 黒の契約者 最終話 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」
感想です。






... 続きを読む
hakuroutennsai-kklj.jpg

↑とゆう記事をみた途端、久々に「novel」フォルダが復活しました。
Mainにアップする小説は改装後初めて。

タイトルは「白狼さんのなのはを書いてみた」……センス無いです。
白狼さんからの削除依頼が来たら即削除しますけどね。

今日は特にネタもないので久しぶりにニコニコピックアップ。






... 続きを読む
ニコニコ行ったらうpられてました。
埼玉GJ。

さて、今回は疑心暗鬼やオヤシロ様の足音の事が明かされます。
とゆうわけで皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」感想です。

……これでKBSは一週遅れになるのかorz






... 続きを読む
白狼さんから「声らぶバトン」とゆうバトンがまわってきたので回答したいと思います。
っつーか、まさか白狼さんから回ってくるとはおもわなんだww完璧相手にすらされてないと思ってたので…

とゆうわけで回答。






... 続きを読む
なんとなくニコ動で検索かけたらsolaの番外編があがってました。
サブタイ、その名も「ベツルート」

片仮名で書けばいいってわけじゃねーぞwwww

まぁ第一話感想書いときながら最終話感想書けなかったので書いて見ることにします。

とゆうわけでsola 番外編 「ベツルート」感想です。
(エコノミーモードなので画質は勘弁……)






... 続きを読む
さて、DTB書き終わったことだしひぐらし見よ……と、DVDの電源を入れると。

「都合により放送予定の番組を変更してお送りしています」




... 続きを読む
契約者対人間!
決着は?
そしてどうなる地獄門(ヘルズゲート)!!

とゆうわけで、第二十四話「流星雨」感想です。






... 続きを読む
最終話の放送は中止らしい。

School Days放送中止……ね。
とりあえず誠はクワットロと一緒にディバイン喰らっとけ(←ようするに死ねってこと)

まぁこれで鮮血確定っぽいですね。
AT-Xも検討中……ようするに中止の可能性も否定できないわけですね。
とりあえずDVDを待てってのはやめてくださいよ。
金ないんだから。エヴァの新劇場版見にいけないほどないんだから(泣)

ってゆうか、ひぐらし解もピンチじゃないですか?
前回の展開を見ると次回は確実に惨劇来る筈。
少なくとも雛見沢大災害は確定。
……「斧」と「鉈」さえ絡まなければOKだろうけど……

てゆうか、続きの「祭囃し編」がある時点で惨劇確定なんですけど。

今期延期多いですよね……(以下にあげるの殆ど見てないけど)
「瀬戸の花嫁」は著作権侵害の疑いで中止になったみたいだし。
「桃華月憚」はBS朝日の都合?で延期。

その他諸々……

スクイズはこの際どうでもいいのでひぐらし解は放送してほしいです。
ではでは。

あ、スクイズ含め他の今期終了アニメはまとめて感想かきますのでー。






で、第一話でなんのかんの言いつつ視聴を継続していた「らき☆すた」
ついに最終回。

つーわけで、感想でも書いてみようかと思います。
しかし、最終話のサブタイ「未定」って……






... 続きを読む
どええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!?(←Bパート見終わった直後の圭)

はっきり言います。

この発想はなかったわ。

ニコ動にもそんなコメあったけど嘘バレだと思ってスルーしてたのに……
……おっと、いけない。

とゆうわけで、皆殺し編 其の六 「強い意思」

さぁ、怒涛の「解」の始まりですよ。






... 続きを読む
ようやく、いままでずっとサボってたDTB記事を書きます。
ところでその前に……

ちょっと記事の書き方を変えようかと思います。
今までの書き方で、記事作成にかかる時間は約一時間半。
……これでかなり勉強時間削られてます。
なんとか記事作成時間を削る方法……を考えてたわけです。

で、その方法を今回の記事で試そうと思ってます。
その方法は。

まず、ニコ動でキャプ画を撮ります。
…DVDからやってたら無駄に時間掛かりますから。
ファイナライズからなんやらかんやら……

で、今までは最初っから最後まであらすじを書いてましたが、
今回からは要点だけ出して、書こうってわけです。

これで少しは短縮できるか・・・どうか。
記事作成開始8:00.(ニコ動に接続した時間)

とゆうわけで。
Darker Than Black 黒の契約者 第二十三話「神は天にいまし・・・」
いきます。






... 続きを読む
来期アニメに入る前にちょっと言いたい事。
学校での事です。
お昼ご飯食べてる時によく音楽がかかるじゃないですか。
いつもは聞き流してるんですけどどうにも聞き流せないのが流れてきたのです……




毎日、生きてルウウウウウウウウウウウウウウ!……って待てやwwww

昼休みに「おっくせんまん」とか「エアーマン」だとか自重してください。
先週も「アクエリオン」とか流して……ウチの放送室どうゆう神経してるんだ。

ま、こんなところで言ったって仕方ないんですけどね。

ついでに、今やってるゲーム。
難易度高すぎwwww
・・・マジ難しい……

さて、今回は来期アニメのピックアップ。

一作品増えてます。






... 続きを読む
雑記に入る前に。

kodougu_eva.jpg

ついにWEB拍手コメきたああああああああああああああああああああああ!!
もうウチで拍手コメは来ないと諦めていたので大喜びです!!


17:03「 皆殺し編の圭一はカズマとかぶりますよね(笑)」
全くです。声の所為もあるんでしょうが、うっかりシェルブリット撃っちゃうかと思いましたよ(←ねーよ)

17:45 「鬼隠し編でも大災害起きてます。皆殺し編の最初で説明するんですが、アニメだとカットされました。」
アニメ版カットしすぎwwww
何%くらいカットしたんだスタジオディーン。


17:46 「綿・目だけ大災害起きていません。それは何故?大災害が起きた編と綿・目の決定的違いがヒントです。 」決定的な違い……?
えーと、詩音発狂に。
圭一他殺。(あれ、最後の詩音は幻覚だっけか?)
あと・・・鷹野死亡。確か焼死体だっけ。他の編では単なる行方不明扱いだから。
はて・・・さっぱりですな。
無理やりこじつけるなら…「鷹野さんが大災害をおこしてる。だから鷹野死亡編では起こらない」って事になるけど…
・・・いや、今回の予告見てたらそれもあり得るか……


では雑記へ。
まずレビューの方のこと。
新しく「マホウツカイ」をアップしました。
何気に久々の5つ星です。

で、次にレビューする作品は……いつもは他のレビューサイトを回って決めてるんですが今回は珍しく、Vectorに直接行きました。
で、見つけたのは「Bitter&Sweet」。
ついに引き当てました。百合ゲーです。
いやはや楽しみです。


そして、アニメについて。
先日、白狼さんのブログに行った時の記事で。

kannaduki_hakuro.jpg


とゆうわけで、ひぐらしそっちのけで神無月見てました。
ちなみに、今までノータッチでした。いや、ヤミ帽知っててこっち知らないとかどんだけwwww(←自分への突っ込み)


一応、第一話サムネ。↓


で、感想なのですが。↓






... 続きを読む
圭一は口先の魔術師。そんなの何回も聞きました。
皆殺し編は熱い、それも聞きました。
そして。


ついに本気キターーーッ!!

とゆうわけで、皆殺し編 其の伍 「対決」。
感想です。






... 続きを読む
気が向いたので、自分がここまでアニメにはまった経緯を書いてみようと思う。

子供の頃はポケモンばっかしやってたなー……
…と、どこから語ろうか。



もしかしたら、あの時にすべて決まっていたのかもしれない。
あれば・・・いつだったかな・・・?






... 続きを読む
今朝、ポケモンサンデーを見てたのですよ。



久しぶりのポケモン絡みの記事がこれになるとは思わなんだ。
... 続きを読む
すいません、寝てました。(←またか!)

さて、圭一の本領が試される今回。
口先の魔術師はどう行動するのか。

というわけでひぐらしのなく頃に解 皆殺し編其の四 「交渉」
…直球なタイトルだなぁ…






... 続きを読む


「Sin」応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。