上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやいやいやいや~1期の事って覚えてるようで覚えてないね~。
さて、今回は鷹野視点で沙都子や古手の両親が死んだ、2・3年目の事件が語られます。

とゆうわけで祭囃し編 其の四 「謀略」感想です。
何回やっても、何回やっても!鷹野に同情できないよ~(←エアーマン自重)






... 続きを読む
スポンサーサイト
トラウムブルグ様から許可を頂いたのでレビューアップしました。
はぁ…前回の更新からどれだけ経ってるんよ圭。
「Bye」自体が長いからしゃーないっちゃしゃーないんだけど。

そうそう。これを機会にみずたにみゆうさんと相互リンクすることにしました。
返答は「むしろ大歓迎なので早速追加させてもらいました。」とのこと。
うおー嬉しいぜっ!

追加されてるということでリンク集をチェック。






... 続きを読む
よーやくByeをクリアし、先ほどレビューの下書きが終わりました。
やー長かったです。それでもプレイしてよかったです。
あとはトラウムブルグ7番地さんにレビューの許可を貰うだけ。

さて、次のレビューはどうしようか。
久々にレビューサイト漁りますか。
近頃白狼さん、百合分不足らしいです。
なのでBitter&Sweetを勧めようか迷い中。
CLANNADで補給完了したのかな?
だったら勧める必要ないか。

え?圭ですか?
圭は一応BLUE DROPに期待してますので。
それに不足してても鬱分と泣き分で補えますから。
ちなみに好きなジャンルは百合鬱泣きグロの4つ。
並べると
百合≧鬱=泣き>グロ
って感じかな?

そうそう、ギアスの再放送が始まりましたね。
OPED久しぶりに聞いたwwww

今日はとりあえずニコニコピックアップ






... 続きを読む
すいません、圭の顔にやついてませんか?(←え)
大丈夫?あぁ、良かった。

さて、前回ポスターを貼って回ったのはいいものの、生徒会に呼び出されてしまった渚。
これからどうなる!?
とゆうわけでCLANNAD 第4回 「仲間を探そう」感想です。
ことみ!ことみ!(←黙れ)






... 続きを読む
今回は7件ほどTBしました。
新管理画面にしたからなのか、みずたにさんのところにもTBできました。

そうそう、今日Keyのページ行って来たんですよ。



百合っぽく見える。

・・・微妙に百合ゲっぽく見える件について。

そういえばリトバスで麻枝さんKey辞めるんですね……
今までおつかれさまでした。

これからは「ヒビキのマホウ」に専念するのかな?
それか別の会社にはいるのかな?
どっちだろ。

これからのKeyの動きにも注目ですね。
買えるかどうか解らないけどwwww

まぁとりあえず今はリトバス買うぞという目標に向かって貯金貯金。

えーと、それ以外は何もないので今日はこの辺で。






鷹野の過去話が終わり、ようやくみんなの方にカメラが戻りました。
はてさて、今度の梨花はとの時間についたのか?

とゆうわけで祭囃し編 其の参 「終わりの始まり」

書き始めようとした瞬間に時報きました(←報告すんな)






... 続きを読む

おいおい結局これOPかい。
これ
はED向きだと思うんだけどなぁ・・・

っていうか結局あの曲使われなかったなぁ・・・
なんで?






はてさて、ようやくテスト終了。感想アップ完了。
とりあえず一段落。
今回のクラナドの記事は久しぶりにTBしてみました。
え?どうゆう風の吹き回しかって?
いや~白狼さんのところいったらですね。



hakuroutensai-9jdf.jpg

これ見て。
「そっかー・・・やっぱTBはしたほうがいいのか・・・」
と思って。とりあえず手始めに知ってるブログとYAHOO!でヒットした記事に適当にTBしました。
TBから来た人を誘導するためのリンクもプロフィールに貼りましたしね。
まぁうちは今までどおりぼちぼちやっていきます。


そうそう、テストが終わって一つ目標を立てました。
それは

「正月までにリトバス買うぜ!」

いやね。
今まで金ない~言ってたわけですけど。
それで今まで貯めようと努力したか!?
してないだろ!?
だったら一回でも根気強く貯めてみろ!

……と、心に決めました。
月の小遣いと正月のお年玉を考えたらなんとかいける計算です。
がんばります。

まぁこれでもうすぐ発売のef5巻は買えなくなりますが仕方がない。

とりあえずそれまで近所の子に頼まれたポケモンエメラルドでも攻略しますわ。

……ところで

リトルバスターズ!ってどこに売ってるんですか?

いや~近所の古本屋探してもないし自転車走らしてイトーヨーカドーとかジョーシン行ったんですけど無かったんですよ。
っていうかまずPCゲーム自体売ってないwwww
あ、売ってたか。小学生向けの勉強ソフトがwwww

まぁいざとなったら父親に頼んでクレジットカード貸してもらってamazonで買うしかないですけど……
なんか前途多難です。


ではでは。








近所の子がアクエリオン知ってて吹いたwwww圭ですら知らないのにwwww
はいっ!
とゆうわけでCLANNAD第3回 「涙のあとにもう一度」です。

前回倒れてしまった渚。
そして……

・・・・・・

だー!感想いきまーす!(←無理やりすぎ)






... 続きを読む
まとめて書きます。
その前に報告。

コミック版CLANNAD買いました。

では感想行きます。






... 続きを読む
ようやくテストが終わりました。
今回かなりやばかったです。

ひぐらしとCLANNAD感想は
村の雑草引っこ抜いてから書きます(←おい)

やーしばらく起動しないと溜まるね、雑草。
あ、どうぶつの森の話です。


まもなく中間考査なのでしばらく更新が停滞します。
暇があれば更新しますが、簡単なものだと思ってください。







もうすぐ中間考査なので今回は簡単に。
……っていうか完全に圭の「テレビで見る→ニコ動で見る」のパターンが崩れてる気がします。
守られてるのは唯一「BLUE DROP」だけ。
はぁ…






... 続きを読む
なんとなくMy Yahoo!整理してるとき、ついでにブログ巡回してきたんです。
で、夜崎さんのところで。
teketoketensai-kihs.jpg



……
えぇ、ソッコーニコ動で検索かけましたよ。
これは思わぬところで百合の予感。



taiho-fullslotl-01-01.jpg

ED入る前からなんだこれwwww
足でブレーキとか聞いたことねーよwwww
それでも本編は結構かっこよかったですね。



……で。



taiho-fullslotl-01-02.jpg

ぶwwwwww
ちょwwwヤバイほど百合じゃんこれwwww


この人らカップルなのかwwww
本編ではそんな感じな描写あるのかな……
あるのかな……あったらいいなぁ~(←自重)

それはいいとして、作品全体でも楽しめそうですね。
うちでは放送されませんが、いちおう視聴リストに入れてみます。

ではでは。






秋の新番その7!
やってきました「綺麗なシャフト!


……すいません、段々「やってきました」の後に書く言葉のネタが…
えーとつまりこれは、ひだまりは絶望に比べてやばいほど作画が良いと言うことを示していてですね……
だからえーと(長いので略)

それはさておき!
とりあえずコミック版は4巻まで買いました。
また、アニメ版は千尋のエピソードもあるという事で期待度UPです。

ってOPがあの曲じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
ちょww「悠久の翼ピアノ・ヴァイオリンアレンジver」は釣りかwwwwやられたww

とゆうわけで第一話「eve」感想です。

だから英語サブタイは(ry






... 続きを読む
秋の新番その4・5・6!!
やってきました ってか面倒くさいからまとめて書いちゃえ!

というわけで「ソレスタルビーイング」「キスしちゃえよ」「meet again」
まとめて感想です!
だー!時間ねぇー!
efの第一話も上がってるしー!






... 続きを読む
そういえばらき☆すたやDTB以外の夏アニメの評定をしていませんでした。
っていうか、夏の新番その1!……って言ってない気がする。
というわけでまとめて書きます。
書く作品は、「なのはStrikers」「絶望先生」「ななついろ★ドロップス」
「School Days」「CODE-E」です。






... 続きを読む
秋の新番その3!
やってきました「Key/ビジュアルアーツ!


さぁ来ましたよ秋の大本命。
テレビ放送待とうかとも思いましたがやはり我慢できず(--;

えーと、CLANNADについては
「ニコ動でことみルートのプレイ動画視聴済み」
「藤林姉妹ルートのプレイ動画を最初のところだけ視聴。よって藤林ルートの知識はほぼ皆無」
「同じく他四人のルート(春原除く)の知識も皆無。アフターは渚と結婚するという事しか知らない、よってほぼ知識なし」
「コミック版の最初のところを本屋で立ち読み(ネタバレ怖くて買わなかったが)」


まぁそんなことは気にせず!
CLANNAD 第一回 「桜舞い散る坂道で」感想です。

最初に言っておきますがレギュラー感想です。これ。






... 続きを読む
「そういや最近音泉行ってないなー」
そう思い久々にアクセス。
うたわれラジオ再放送……ないか。

と、下のほうを見てみると。




onsen-clannad-omaeni-rainbouw.jpg







... 続きを読む
秋の新番その2!
やってきました「またしても伊藤P!」


まぁ伊藤Pは関係ないとして。(←おい)

OPは結構いい感じ。結構動くね。
秒針がいったり来たりは何なのかな?
曲はハイテンションな感じ、こゆのも良いね。

さて、とゆうわけでMYself;Yourself第一話 「なつかしい場所」
感想です。

……しっかしここまで名前が売れるPも結構珍しいのでは。
あ、解ってると思うけど「P」ってプロデューサの事ですからね。






... 続きを読む
秋の新番その1!
やってきました「ガールミーツガール!」

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおお

…と言いたいところなんですが。
白狼さんによると「漫画は百合と呼べる内容ではない」との事。

……あれ、最近圭白狼さんに頼りっきりじゃね?
うーむ、改善しなければ。

それはさておき。
BLUE DROP 第一話。「Hydrangea」感想です。

……ところでこれ何と読むんですか?
はいどらんげあ?






... 続きを読む
今回はサンテレビGJのようです。
はぁ…最速二つが放送中止で他の局に最速取られたからなぁ~

と、それはさておき。
全てを話し、ついに完全に結束した部活メンバー。
果たして鷹野の陰謀を超えられるのか!?

とゆうわけで皆殺し編 其の八 「終末」
圭ちゃん!!レナ!!魅音!詩音!!沙都子!!梨花!!






... 続きを読む


「Sin」応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。