上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
訂正とお詫び。
前回のtrue tears 3話「どうなった?こないだの話」の記事にて、
愛子の名前が「愛」になっていました。
ここに訂正しお詫び申し上げます。


…とまぁこんな訂正文もマトモに書けてるか怪しいというww

とゆうわけで4話「はい、ぱちぱちってして」感想です。
エーイオーエイオー!(←だからアンジュ自重ww)






... 続きを読む
スポンサーサイト
ようやく姉御√クリアしたようです、多分……
いやなんだか曖昧ですけど多分これでクリアです。

姉御ルートはリフレインシナリオの伏線的なお話でした

とりあえず、「来ヶ谷シナリオ」という一つのシナリオとして評価するなら、
はっきりいって最悪です。ラストも投げっぱなしですし。
ですが、「リトルバスターズ!」という作品の中のものとして見ればOKかなと


それでも、もう一押し欲しかったなぁと、思わずにはいられませんでした。
容量の都合なのかな?(←「おい森」じゃあるまいしw)

というわけでこっから下ネタバレ全開。






... 続きを読む
今日耳鼻科で新聞読んでたら、
なんかCLANNADの画像使ったウィルスの製作者が捕まったそうですね。
全くもう……こんな事にCLANNADを使うなってんだ


それはさておき、ことみ編が終わったところで今回は一旦共通ルート(かな?)

とゆうわけで第15回 「困った問題」。
今回からみんな夏服です






... 続きを読む
littleb_barukayo_pbd.jpg

バルディッシュかよ!?

とゆうわけで相変わらずリトバスプレイ中です。
姉御√に挑戦中です。MAD素材になりそうなものもある程度セーブしていたりしますw


なんだか一週目には無かったイベントが発生しています。
え?姉御√行ってるんだから当たり前だろって?
いえいえ、姉御とは殆ど関係の無い場面でです。
詳細はネタバレになるので伏せますが……

やっぱりこの辺りはリフレインシナリオへの布石?
むやみやたらに連発される「世界」という単語も気になるし……
しかも、クド√での伏線も未だ未回収のものがあるわけです。
おそらく姉御√でも回収されない伏線は出てくるでしょう。
……この辺が「個別√はくそ」と言われる所以なんでしょうか。


とにかく姉御含め、えーと美魚に葉留香に小毬に鈴…あと五人か
全てのシナリオをクリアし、絶対にリフレインシナリオにたどり着いてやるZE!

ではでは。






ぼちぼちこの番組もニコ動から削除される傾向…
まずいなぁ、うちのPCに入ってるソフトじゃデジタル放送再生できないんだよなー。
つーわけで、これからはキャプとれない日があるかもです。
ってか8chノイズ入りすぎ・・・

とゆうわけで3話 「どうなった?こないだの話」
比呂美の声がアンジュにしか聞こえなくて困る今日この頃(←イノセンスw)






... 続きを読む
2008.01.22  わふー。
先ほどクド√をクリアしました。

中々良かったです。
噂に聞くほども悪くはないと思います。
確かに最後の方「?」となる場面もあったけど、
けどこれはこれで良かったです。


次は姉御√に行ってみたいと思います。
どんなお話なのでしょーね。


ところで。
ステータスって継承されないんですね…
あぁ、また鈴はさーちゃんに負けるのか…とほほ
とゆうわけでさーちゃん戦はオフにしました☆。
試合に勝ちたい&斉藤見たいのでバッティング練習はしますけどね。


ではでは。









2008.01.20  負けました・・・
littlebusters_yakyuu_siai_make_1syuume_kudo.jpg

見事に惨敗。
うぅ・・・結局クドの撮ってくれた一点だけでした

なんでキャプテンチームはこう誰もいないセンター狙ってくるかなぁ!?
もー!謙吾のイジワルー!(←黙れ)

それはいいとして。
ホットケーキパーティを挟み、いよいよ日付は「クドリャフカ」
ようやく個別に突入です。

それにしても結局斉藤は出なかったなぁ・・・
ランキングで一位になれば出てくるって話だったんだが。
二週目以降かな?


そして、謙吾が野球に参加する日はくるのか!?
続く!(←葉留香のマネ)






key_offi_littleb_r18_happyou.jpg

うわぁ…ついに公式サイトにて発表されちゃったよ。
さーちゃんと二木がヒロイン昇格らしいけど……

なんでPS2の追加シナリオ用にとっておかないかなぁ・・・
それともどうしても18禁描写が必要なシナリオなのか?
あー解らん。

とりあえず、圭は買いませんと断言しておきます。
だってこのパソコン家族共用なんだもん…

それにしても何で「エクスタシー」なんでしょうかね?
EXなら「エクストラ」だろ(←そこかよ)

wikipediaで調べたところ、「忘我体験」という意味があるらしい。
また、麻薬だとかタバコの名前にもなってるようです。
……はて、よく解らんぞ、結局どうゆう意味なんだw






... 続きを読む
ことみ編ラスト!
涙無しには見られませんよ!


はい、とりあえず今回は前フリ無しで。

とゆうわけで第14回 「Theory of Everything(セオリー オブ エブリシング)」感想です。






... 続きを読む
明日はテスト・・・だがこれだけは書いておきたい!
そんなわけでH2Oを跳ね除けレギュラー感想になったのはtrue tearsとなりました。
はてさてその第二話はどんなお話なのでしょうか。

とゆうわけで2話 「私…何がしたいの…」感想です。
こっこっこっこk(ry






... 続きを読む
2008.01.14  きたぜ・・・
拍手返信
6:14 コハクは出てきますよ。掃除→山へ行くとエンカウント
ありゃ、出てきたんですか。
ざわっちを手伝ったので知りませんでした(汗)
「掃除はざわっちとのフラグ折りかな・・・」みたいな風に思っちゃったので(さらに汗)
いやはや面目ない

拍手ありがとうございました。




つ い に






... 続きを読む
ぃよぉぉぉおおおやくっ!
PCゲーム屋さんから電話がありましたぁっ!
明日にでも取りに行くつもりです。



aoisiro_test_01.jpg

そうそう、アオイシロの体験版がいつの間にか公開されていたので早速DL!
買わないくせにとか言わないで……(←PS2を持っていない)
くそー!アオイシロをDSに移植キボー!!!!
アカイイトでもいいからぁー!
サクセスさぁーん!!!!!
(←吼えるな)

くぅ・・・何で任天堂のゲームにはこうも百合ゲが無いのだ…くそぉ・・・


それはいいとして。






... 続きを読む
すっかり忘れてた……
金曜日はCLANNADじゃん!(←忘れんなww)
とゆわけでH2Oの感想はナシで☆(←何故w)

さて・・・いよいよことみシナリオも大詰めです。
次のシナリオに繋げるためにどう締めるのか?

とゆうわけで第13回 「思い出の庭を」



clannad_13_tt.jpg

……あれ?光の玉増えてないか?






... 続きを読む
テイルズオブイノセンス全クリしました。
マティウス強すぎwwww
(4回ほど全滅しました)

そうそう、感想の件ですが「H2O」にしました。
「true tears」と迷ったのですが、とりあえず早いほうってことで。
OPも好きだしw


PCゲーム屋さんからの電話がなかなか来ない……
まーだーかーいーなー。


ではでは。







冬の新番その5!
やってきました全力全壊の混沌(カオス)!


まだひだまり二期すら始まっていないのに二期が始まってしまうこの人気!
絶望した!ひだまり二期を先にやらないシャフトに絶望したぁ!(←おい)

OPは大概ケンヂと絶望少女達さんによる「空想ルンバ」
ノリが結構好きになりましたw

とゆうわけで第一話「当組は(ry」の感想です。
……こんなサブタイ長すぎていちいち書いてられないのですよ





... 続きを読む
冬の新番その4!
やってきました死後文!


はてさて・・・ようやく放送ですよ。
ニコ動行ったら本編無くて焦りましたww(←おい)
こんなことならアナログ放送をビデオフォーマットでとっておくべきだったかな

OPは今回は無し。

とゆうわけで第一話「コクハク」感想です。
今時手紙書く人なんているのかな?勿論年賀状暑中見舞い以外で。






... 続きを読む
冬の新番その3!
やってきました本当の涙!


はてさて何気に今期一番期待しているアニメです。
H2Oとレギュラー感想の座を争っている(?)この作品。

OPはeufoniusさんの「リフレクティア」
うん、良い曲。今期二番目かな
(一番はH2O)

とゆうわけで1話 「私…涙、あげちゃったから」
作品ごとに「第一話」とか「第一刻」とか書き分けるのめんどい・・・(←おい)






... 続きを読む
やべぇ、船の上でのリカルドの台詞泣ける……
圭、実は涙もろい疑惑発生ww

それはいいとして。

冬アニメでまだ始まっていない作品がこれで、
「true ters」と「シゴフミ」と「俗・さよなら絶望先生」の三つ。
まーだーかーいーなー。

最近思ったのですが、Fc2ブログの記事のアドレスって「entry-192.html」
みたいに3桁の数字が振られてるじゃないですか。
これって999になったらどうなるんでしょう・・・

ネタがないのでニコニコピックアップ。







... 続きを読む
2008.01.06  アップ成功。
ようやくなのはStylish第二話がアップできました。
あー良かった。

もう一苦労ですよ。
なんかね、一回目アップしようとしたらこんなの↓でてきたんですよ。
whyerror-hjhlia.jpg


こいつの所為で何分も時間をロスするはめに……
でもアップできたからまぁいいや。






冬の新番その2!
やってきました憑依型!


はい例によって原作は知りません。
でも面白そうなので見てみることにしました。

OPは……悪くないけど好みじゃないです。

とゆうわけで第一話「特A潜在」感想です。
ちなみに「ペルソナ」とはラテン語で「人」という意味らしい






... 続きを読む
えっと、今日放送している「破天荒遊戯」ですが。






... 続きを読む
2008.01.04  軽い近況報告
明日ちょっと学校行かなきゃなので簡単に近況報告






... 続きを読む
冬の新番その1!
やってきました盲目の少年!


はいとゆうわけでようやく冬アニメの開始でありんす。
いやはや秋アニメが一斉に終わってから見れるアニメがポケモンしか無くヒマでヒマで……
どれほどこの日を待ち望んだ事か!

OPは榊原ゆいさんの「片翼のイカロス」おー良い歌だー!一発で好きになったぞ!
榊原ゆいさんっておとぼくにも出てましたよね?緋紗子先生役で
一般とアダルトどっちでもこの名前らしい。こうゆうのって結構珍しいですね。

まぁそれは置いといて!第一刻「琢磨」感想です。
……お?ヤミ帽やスクライドに続く名前系サブタイか。
あ、やっぱり右下表示ww






... 続きを読む
お年玉と貯金を足したらおつりが着たので、「テイルズ オブ イノセンス」とポケモンカードの10周年記念のやつとかを買いました。

テイルズオブシリーズのプレイはこれが初めてです。
序盤むずかったけどなかまが三人以上になったら結構楽になりました。

いよいよ明日、奈良テレビでH20が。
大阪で「ロザリオとバンパイア」が放送ですね。
今更試聴リストあげる事はしませんが、さて最終的に何本生き残るやら。

そうそう、大阪テレビのアニメの視聴は今年からしないことにしました。
なんかもう完全ニコ動頼りなのってどうなのよ?みたいな。
やっぱアニメ見るならテレビで見ようぜ!……と。

そんなわけで「ロザリオとバンパイア」は視聴リストに入っておりませぬ。

とゆうわけで適当にリスト羅列

・H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
・破天荒遊戯

・PERSONA -trinity soul-(←アニメオリジナルストーリーらしいから入れてみた)
・俗・さよなら絶望先生
・true tears
・シゴフミ


・・・とまぁこんな感じです。
あー楽しみだ。

ではでは。






ahappynewyear_2008_yamanasimura.jpg

ahappynewyear_2008_yamanasimura_02.jpg







... 続きを読む


「Sin」応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。