さよこ「キスをさせていただきました」

んなことさらっと言うなあああああああああああああああああああああ!

そんな叫びとともにTURN 12「ラブ アタック!」感想です。
さよこ・・・なんて恐ろしいヒト・・・





... 続きを読む
ふと、時間ができたので更新。

いつのまにやらシンフォニアRの動画があがってますね。
結局見てしまった・・・(←馬鹿)
んで。

どうもマルタの台詞が「狙ってる」感があって、ちょっといらついます。
何故って?「べ・別に・・・」だからさ・・・(←ツンデレ嫌い)
デレならデレで突っ走ろうぜ・・・
主人公の二重人格は面白いです。
「い・嫌だよー」から「血が足りねぇなぁ・・・」って。
ルカと違って裏表が見事にはっきりしてますからね。

うん、どうなんだろうね。微妙だね。
ま、プレイ動画見るのはほどほどで止めとくか・・・
アビスは見るけど。
現在ニコ動で見てるプレイ動画・・・「TOA」「TOL」「カタハネ」「ポケモン赤実況」
こんな感じ。
あーカタハネがすっごい浮いてる気がする・・・


どうでもいいけど最近、デュア(クロハネ)と烏月さん(アカイイト)が剣を交えてるって夢を見たんだ。
烏月さんが普通に魔神剣とか使ってたよ。…あんたどっちかと言うと弧月閃のほうが似合っt(ry
勝敗が決する前に目が覚めた。目覚まし時計KYw
結局どっちが勝ったんだろうか。


悪の教科書。とりあえず一章クリア。
…なんというかね。本当に「日本の見方」が変わりそう。
とりあえず第一章ではニュースの見方が変わりました。
さぁ全章終えたとき、圭は果たしてどんな人間になっているのかっ
大げさか。

ではでは。






こwwれwwはww
最初と最後で二度びっくり。まさにびっくりの2乗。

というわけでTURN 11「想い の 力」感想です。
だいかんらんUZEEEEEEEEEE!






... 続きを読む

何気にCandy boy2話きたww待ってたぜww

本日のベストショット。
cb_02_xx.jpg


ベストショット2
cb_02_yy.jpg


今回も大満足でした。

最近「少女セクト」というタイトルが気になっている。
ニコ動にPV上がってたし。
しかし、どうみても18禁である。
う゛ー・・・自分が耐性無しってのは夏カノンで証明されてるしなー・・・
というか…うーん。

選択肢。
1.男性器が苦手なだけだからOK
2.駄目ー。

うーん。どうなんでしょうね。(知るか)
ま、明日ブックオフでも探します。
あーやっぱどうでも街までいかにゃならんのね


そうそう、来期ですが
感想はやはりギアスばっかし。
ほかのも見るかもしれないけど基本視聴のみ。

一応リストアップしてるのは
「ひだまりスケッチ×365」
「恋姫†無双」
「乃木坂春香の秘密」
の三つ。

本命はひだまり
恋姫無双は百合目当て。
乃木坂は能登さん目当て。
さてさて・・・みれるかな

悪の教科書プレイ中。
想定以上にブラックで自分歓喜ww

ではでは。






ペルソナも切ってぶっちゃけ今期見てるのギアスだけ。
こんなのでいいのか・・・?

とゆうわけでTURN 10「神虎 輝く 刻」感想です。
ほんっと来期どうしよう・・・






... 続きを読む
2008.06.15  レゴブロック。
Wi-fiのUSBコネクタを購入しました。
これで電気屋さんに行かなくてもWifiができるぜ!
とゆうわけでさっきまでポケモンで対戦してました。

……
こっちはサンダースの「スタン」
ミロカロスの「リュウホウ」
メタグロスの「バールくん」

相手は「ヤドラン」「ブラッキー」「ウィンディ」

バトル開始。
スタン対ヤドラン

相性が明らかにこっちのほうが有利なので相手の交代を読み、
10万ボルトではなくシャドーボールを使用。
相手がだしてきたのは…ブラッキー
10万ボルトのほうが良かったああああああ!

でも次のターンは普通に10万ボルトを打つ。
相手の体力をオレンジゾーンにまで追い詰めました。
やばいと思ったのかすかさずブラッキーを交代、でてきたのはウィンディ。
すばやさはこちらの方がたかいので先制して10万ボルト!
ヤドランも同じく10万ボルトで乙!

さぁ残りはブラッキー
10万ボルトでトドメだぜ!
……と思ってたら相手側。「ねむる」+カゴ。
うおおぉぉ・・・つきのひかりばっかし考えていたからその発想は無かった…

そしてねむって体力を回復したブラッキーがやたら硬い!
挙句の果てに「のろい」使って能力値を上げ。
なんのと撃った10万ボルトは…しっぺがえしの能力を倍増させるだけに終わり、スタン乙

次はリュウホウ。
アクアリングとたべのこし。そしてじこさいせいも覚えてるから耐久は万全!
くらえハイドロポンプ!
ねむるで回復されましたorz
しかもハイドロはPPが5しかないから撃てる回数が限られてる。
えぇいそれがどうした!冷凍ビーム!
しっぺがえしでリュウホウ乙。(一撃かよっ!)
えぇ防御に振らんと特防にふりましたよっ!

残すはバールくん・・・
のろい積まれてるからかわらわりが通じない・・・
唯一覚えてる特殊技も「サイコキネシス」・・・無意味。
結局しっぺがえしで落とされました。

圭のwifi初戦。
惨敗。

ブラッキー育てなおそうかな…(ぉぃ






2008.06.09  ハサミギロチン。
感想あげようと気が付いたら朝の三時半だった・・・
はい、寝てました。すいません。

最近ちょっと色々考察するのが趣味になりつつあります。
まぁ他愛の無いものですけどね。
例えばクロハネ(カタハネ)の人形の定義とか、リトバスのこととか。
色々考察すると楽しいです。
え?それでどんな答えに行きついたかって?
それはまたの機会に(ネタの温存)

今日ポケモンカードやってたらリアルに「ずっと俺のターン!」されましたw
ヤンヤンマの「こうそくいどう」です。
これはコインが表なら次の番、ダメージや効果をうけなくなるというもので。
向こうは防御を固めるのに対しこちらは全く打つ手なし。
それどころか山札が切れる寸前・・・これは「モノマネむすめ」で回避。
かといって向こうの決定打を与えられない。
…結局、向こうの山札切れで終わりました。
あーやばかったー・・・

ではでは。






特番挟んだからOP変化あるかなーとか思ったら一切変化無しでした。
がっかりだよ!

とゆうわけでTURN 09 「朱禁城 の 花嫁」感想です。
部隊は日本(エリア11)から中華連邦へ・・・






... 続きを読む
いきなりですが、夏カノン。
お蔵入りどころか焼却炉行きです

多くは語らせないでください。
とゆうわけで次は・・・


扉の伝説~風のつばさ~
悪の教科書

扉の伝説はなんかよく解らないプログラムのDLを要求されました・・・
なんだってんだよー
とゆうわけで悪の教科書。


ってか・・・
小説・・・進んでないなー・・・

まぁ良・・・くないんだけど文が浮かばない・・・
はぁ・・・起承転結の「起」が浮かばないって致命的ですよね・・・


そういえば来期アニメどうしよう。
何も決めてないや・・・声優で決めるというのもアリかな(おい


そうそう、ヤフーニュースでこんなの発見しました。

<特集>ひぐらしのなく頃に(1)コミケ発ミステリー 長編体験版、ネットで話題に

え、何?今更だって?
解ってないなぁ~諸君!
今までひぐらしはニュースで評判落としまくってた訳ですよ。
それが今、「特集」と銘うってヤフーのトップページに現れている・・・
これは嬉しいことだと思いますよ

あとコメント欄も・・・まぁ見てみ。

ではでは。






クロハネレビューアップしました。
うーなんか勢いに任せて書いちゃった・・・

次のゲームは・・・そうだね。
これだ!


夏☆Kanon

どうやらKanonの二次創作。夏のお話のようです。
え?前回リストアップしてた中になかに無かったぞって?
気にしないでください。


ギアスの特番録画したけど見ないまま消しそう・・・(ぉぃ


ではでは。






2008.06.01  魔神剣っ
さっきクロハネ全クリしてきました……
……したんですけど、参ったなこりゃ・・・






... 続きを読む


「Sin」応援バナー
