ふー・・・さっき悪の教科書のレビューアップしてきました。
明日から7日間家にいないからね、今日中にあげとかないと。

いつのまにやらSinの公式からうちにリンクが張られていました。びっくり。
薫さん経由で存在がしれたのかしら。WEB拍手したキャプ画なんて…
載せてみるもんですね!(こらこらww)
明さんありがとうございました。薫さんともどもがんばってください!(ぺこり)



コードギアス
なんだこの急展開は・・・
皇帝にギアスをかけることに成功したと思ったらVVからコード奪って不老不死になってるし
いつのまにやらCCは記憶喪失だし。
っていうかゆかなさんスゴイね。一人何役できるんだろう。

…なんかめっちゃ手抜きな感想ですいません。
では、一週間後にお会いしましょう。






えーと、なんたらno one・・・だっけ?
まぁどうでもいいや。

明日からめちゃくちゃ忙しくなります・・・
えーと、まず5日間と7日間泊まり・・・うわ、7月終わるw
なんだか最近パソコンの電源がいきなり切れることが多くなりました。
なので毎回保冷剤は必須アイテムです。
ニコ動見てるときが一番切れやすいです。
あとWifiしてるとき。
なんででしょうね?

悪の教科書・・・いや、これを語ったらすげぇネタバレになるからやめとこ。
ではでは。






webhakusyu.jgp
そういえば明さんにコンタクトとったことないなと、
思い出したようにWEB拍手を押すのであった。
ちなみに薫さんとはチャットで会ったこと(って表現これでいいのか?)ありますし
以前コメントも頂きました>ワ<
最近知ったんですが明さんって「あきら」さんって読むんじゃないんですね。「みん」さんなんですね。(メアドみて気づいた)
ちなみにメールはしていない。いつもの事だけど。

ちなみにSinではみると和也が好きです。
・・・言っときますが和也×みるとか考えてはいませんからね。
むしろ楓×みr(殴



話は変わり悪の教科書。第三章の途中です。
なんだ…?随分他の話と毛色が違うぞ?
っていうかまだ「先生」が出てきてないぞ?主人公先生じゃないのか?
あの主人公教師が先生?うそだ・・・あんな幸せGuyが「先生」であるはずがない・・・
もっと読み進めたら解ってくるのかな。

あ゛ーはやくSinのリメイクがやりたい~
…そういえばSin1章から7章やるのに何日かかったっけ・・・(汗
ていうか夏休み好例の合宿(7日間)…いつからだっけ・・・嗚呼・・・

ではでは。






2008.07.16 

「Sin」応援バナー


悩んだ挙句横型バナーはこれにしたんだって(他人事www)
ちなみに縦のは和也。メインのメニューに居ます。
そうそう和也の戦闘スタイル思い出しました(前の雑記の題名参照)
符術だったんでしたね、しいな(TOS)と同じで。
なおかつ陰陽師(ネタバレにつき伏字)である、と。
そーだったそーだった。ごめんねー「黄色まだまだ赤あと三台や」しか印象に残ってなくて!(ひどw)

いや、冗談ですよ。活躍してた場面も覚えてますよw一応・・・

ひだまり365と乃木坂見ました。
ひだまりは前期どうよう楽しめました。
あーこの雰囲気好きー。
どうでもいいけど男子生徒いたんだねw女子しか居ないと思ってたw(ぇ

乃木坂。
なんかこのテのアニメ見るの久しぶりな気がします。
能登さん声の子が素敵です~(はいはい能登好き乙)
しかし初っ端からくっつきすぎじゃありませんかネ。
あとあの主人公・・・綾瀬だっけ?あれで変なら数多のオタクたちはどんだけ変なんですかw
乃木坂さんはそういう意味ではまだレベルは低いほうですかね、オタクとしては
圭はフィギュアとかそういうのは基本集めないし・・・・・・・・・・
・・・けどそうゆうのをポケカに置き換えると圭のそこそこのレベルいってるのだろうか・・・
いや、そもそも基準が・・・いや、萌えの意味とかきっちり決まってない世界だしレベルとか関係ないかな・・・
どうでもいいや。(おぃ


Sinのリメイクは悪の教科書が終わったらDLしようと思います。
やれやれいつになるやら・・・

ではでは。






今日ニコ動で検索かけてたら。


Sinのリメイク版きたああああああああああああああああああ!
うーん、相変わらずかっこいいムービー・・・

リメイクに伴って、キャラも新たに書き直したみたいですね。
みるの顔とか変わってるの一発で分かりました。
あと樹生の目って前から赤かったっけ・・・?
とにかく、前のセーブデータ別に保存しとかんと・・・

ところで八章まだ?(ぉぃ

応援バナー貼ろうかな~……ど・れ・に・し・よ・う・か・な(ぉぃ


そうそう、以前作った「実況プレイ~」の動画。削除しました。
んで、また修正してアップ。
いやーコメントがやたらと荒れたもので。

ニコ動といえば・・・


アンタまだやってたんすか!?
いや…別にいいんだけどさ・・・勇気あるなー(汗
トップにあったから見てみたんだが…消され・・・ないのか?
自主規制ってボイスにもかかるのかしら・・・まぁいいや。

明日は乃木坂……か。
なんか番組表録画だとRDなんとか洗脳ってのも一緒に録画されちゃうみたい。
めんどくせーなーオイ!

ではでは。






ロロ・・・シャーリーを殺した罪、その血で贖わせてやる!

とゆうわけでTURN 14 「ギアス 狩り」
感想です。

ゼロ、こやつの処遇は?






... 続きを読む
2008.07.12  ピコハン。
テスト終了ー!自分に乙。



はてさて、ぼちぼち新番組も始まるころですな。
恋姫無双見ましたぜ。
感想を述べると・・・

料理のシーンでSDキャラはやめたほうがいい
某キャベツが脳裏に蘇るから
キャベツはぶっちゃけ作画以前の問題だったような・・・
第一話ですが結構百合してて満足☆
視聴継続。
今期見たいやつでまだ見てないのはひだまりと乃木坂だっけか。


コードギアス。
ロロ貴様アアアアアアアアアアアアア!!
シャーリー・・・アンタどこまで不幸な目に遭うんだ・・・
ロロ・・・貴様を呪う!(めっちゃ間接的に)


テイルズ。
ラタの動画最後まで見ました。
うんいいね。多くは語らない。

なんでもDSで新しくテイルズ出るらしいけど・・・・何あれ。
いや、2D戦闘に文句言う気はないんだけど・・・グラフィック。
普通にアニメムービーにしろよ・・・ていうかいのまたさんのデザインと比べて違和感ありすぎw
これは・・金あっても買わないなw期待要素ゼロww

ではでは。






本屋さんに行ってきました。
え?タイトルに「もうすぐテスト」ってあるぞって?
それはさておき(ぉぃw

tasogare_6.jpg

新しいのがでてたので買いました。

今回は本筋のお話はさておきの短編中心。
なんていうか・・・色々めちゃくちゃです。
っていうか白奏のネイト可愛すぎるだろwwww
次巻からは第二章か・・・楽しみです。

んで。
もう一冊買ってきました
なんだとおもいます・・・?






... 続きを読む


「Sin」応援バナー
