2008.08.26  みゅー。

外部プレーヤーというのを試してみる。
・・・いや本当はもうやったんだけどこんどは「小」サイズ。

次のレビュー決めました。

本当の願い事

・・・ほんっとリストアップした作品よりも新しくみつけた作品優先するね圭は。
まぁいいじゃないかはっはっはっはっは。
be aliveが中々ダークだったのでこうなったらブラック突っ走ろうかと。


ジアビスの放送日時決まったようですね。
地獄少女3もきまったぽいですし、
あと圭が来期視聴する作品で放送日時決まってないのはefとクラナドアフターか。
楽しみです。特に地獄少女。二期のラストからどうつなげるきだ?

ではでは。






全てを失いし者・・・汝は如何に王へ立ち向かう・・・?

とゆうわけでTURN 20「皇帝 失格」

どうでもいいけどこのサブタイって「人間失格」意識してる?






... 続きを読む
2008.08.23  be alibe 全クリ
be alive全クリしました。
いや、厳密に言うと回収してないCGあるから全クリと言えるかどうかはわかんないけど・・・

中々面白かったです。
単なる王道ADVかと思いきや・・・って感じ。
しかし・・・恵理ルートだけやたらと気合入ってたなぁ・・・

さぁレビュー書こうと思ってふと思い出す。
Selfのレビュー・・・いまだに作者様から返答がないんです。
ノーでもイエスでもなく、完全に反応無し・・・
be aliveのレビュー書き終わるまでに返答無かったらゴミ箱にポイしよう・・・勿体無いケド

次のレビュー・・・を決める前に。
徘徊してて発見したゲームをご紹介。

ラストバケーション

これは百合きたか!?・・・と直感が叫んだので即座にブックマークに登録。
このあいだのコミケで体験版は配布されたようです。
まぁHPで配布されても体験版はやらんとこ。完成したとき体験版の部分飛ばすのめんどい。(そんな理由かっ!)
期待してまっせー。

ではでは。








ぶwwwwwwwwwwwwwwwww
ナムコ遊びすぎだろwwwww
しかしまーよーやるww




こんなのもあった。

それにしてもヴェスペリア人気ですねー。
何でも聞いた話、箱○が品薄になってるそうですよ?
テイルズ人気の高さを垣間見ました・・・


ポケモン。
対戦成績が喜ばしくないのでハピナス育てることにしました。
ニックネームは・・・「キャロ」か「めろん」で検討中
もちろん特殊型の予定。
「どくどく」は・・・やめとこう。かえんほうしゃにしよっかな


今日はこんな感じ。ではでは。







友を失い、愛するものを失い、最愛の妹を失い・・・そして
王の力は・・・ついに彼を孤独にした。

TURN 19「裏切り」感想です・・・






... 続きを読む
う゛ー・・・Selfの作者様から返答がないー・・・
これは掲載すんなという意思表示なのかー?

結局DLするのはbe aliveにしました。
キャラが普通に個性的…っつーか結構王道なので楽しく読んでます。
・・・妹さん?なんでセーブ画面では眼鏡をかけていらっしゃるのですか?


話し変わってポケモン。
スーパーコンテスト全部門マスターランク優勝しました。
いやーアヤコさんが目茶苦茶強かった・・・GBA組み総動員でようやく勝ったって感じです。
しっかしコンテストの何が大変って出場するまでが大変ですよね。ポフィン
あれ回すの相当しんどい・・・高レベルのポフィン作るためにシーヤだとか増やして・・
んで10個くらい連続で作ると腕が大変な事になります(もうチョイ落ち着いて回せ)
いやー大変だったー






天光満ところな感じの術が最後のほうにあったけど、作中でどう使うつもりだろう?
…………

ディスト「はーっはっはっはー!今日こそあのジェイドをぎt」

ジェイド「インディグネイション!!

ドーン!

ディスト「ぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・」



・・・うん、違いない、これで確定(ぉぃ
何気に主題歌はカルマ。アッシュ戦のBGMは期待していいんだな?



話をかえて。

とりあえずSelf、レビューはかけたので作者様のサイトいってこれから許可申請してきます。
これはキャプ使いたいからね、うん。

次のレビュー・・・

それじゃあ、またね。

be alive(サイトが18禁っぽいのでリンクしてません)

フリークス・ラウンジ第一話 序曲(続編あり?Sinみたいな感じなのか?)


こんな感じ・・・
「それじゃあまたね。」と「Be alive」が気になります。
とりあえず「それじゃあまたね。」からやりたいと・・・
・・・・・・いつになったらbe aliveするんだろうか・・・
すいません、ちょっと検討中。全年齢ばっかしやってるのも考え物ですかね


そうそう、今日ポケモンのサイト散策してたら・・・
ちょっと下のリンク押してくださいよ。
リザードン

あのリザードンが現行シリーズで復刻するんですって!
あの、トレーナーズの投票で連続一位をとっていた別名「怪物(命名。圭)」が!
なーんか絵に違和感あるけどそんなのどうでも・・・よくないんだけども!
うん、うれしいね、こうゆうのは。
どーせならナッシーとフシギバナ復刻・・・すいません、フシギバナEXとハピナスで十分でした。

今日はこの辺で。
ではでは。






ぽかーん………
…………
……
…はっ!
いかん、衝撃的なラストに思考が一瞬もって行かれたw

とゆうわけでTURN 18 「第二次 東京 決戦」感想です。
ハスタ「何だこの展開・・・」






... 続きを読む
Selfクリアしました。
CG観賞モードがないから本当に「全」かと聞かれると困るが・・・(汗
とりあえず試せる選択肢は全部試したから大丈夫だろう。

心配していた18禁シーンはそれほど刺激の強いものではなかった。
CGが表示されているのもものの数行。なおかつ、片方のヒロインにしか無い。
・・・・・最初から入れるなよって言いたいけど贅沢はやめておく。

現在レビュー書き起こし中。


Sin第一章比較。
・・・微妙に挫折しかかってる(ぉ
すいません、バナー貼ってるだけの応援サイトになりそうです。



今日Wifiで三回ほどバトルをしました。
一勝二敗。・・・まだ未熟でした、圭は。
ハピナスとかブーバーンでも育てようかな・・・


最近、なんだか百合ゲがすごくやりたい。
しかし、フリーには圭の思うようなのが見つからない・・・
頼む、誰かPS2頂戴。もちろんタダで。(こらw
アカイイトDSに移植プリーズ!ひぐらしだってDSきてるんだぜ~?
アカイイトも来ようぜ~・・

ではでは。






うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!
緋凰絶炎衝!焼き尽くせえええええええええええ!


はぁーはぁーはぁ・・・

ん?いきなり何してんだって?
どうもこうもないですよ・・・この間いってた「タリナイモノ」!
もうやだ・・・やりたくないアレ・・・
やってて面白くないんです・・・
やってる途中で投げ出すとは何事だ!って?
いや、もうホント勘弁…

一応新たにリストアップしておくか・・・

く・・・過去(暴百合開設前)にプレイしたのもリストアップするか・・・
とすると・・・

さくら

S-H

TRUE REMEMBRANCE

I'm~心の向こう側に

Sake of you~始まりの季節から



それからこの間みつけた・・・


Self

be alive

リトルレディ




……こんなもんか。
この中でSelfが18歳以上推奨。
・・推奨ってなんだよ、禁止じゃないのか?
be aliveは正真正銘18禁。
しかし、各サイトの評判は良い。
ちなみにエロシーンのスキップ機能もあるらしい。これは嬉しい

じゃあSelfやってみようかな。
「推奨」だから大丈夫だよね、うん。

んじゃ、DLしてきまーす。






前回。
ブリタニアに戦を仕掛けたはいいけど、閉じ込めたと思っていた皇帝が出てきて大慌て。
スザクにナナリーを救うよう頼むが・・・

とゆうわけでTURN 17 「土 の 味」感想です。
友・・その絆は偽りだった、裏切りを知ったのだ






... 続きを読む
よーやくSin7章読了~・・・眠い(徹夜!?)
暇ができたらとりあえず今のデータをメモリースティックに封印して旧ver再インストして、比較ページなんか作ろうかと思います。
Vector探せばまだあると思うので。
・・・で、結局旧ver削除せないかん理由は?まぁいいねんけど

さて、次のレビューはどうしようか・・・
とりあえずリストにあげてみようか。






... 続きを読む
昨日帰って来ましたー・・・あー疲れた。
昨日は帰ってすぐ寝たので更新できませんでした。すいません。

さっきSinのリメイクDLしてプレイしてました。
んで軽く感想。



リメイク版進化しすぎワロタwwwwwww
第一章とか演出進化しすぎだろwww
立ち絵は動くし金木犀は降るしSinSUGEEEEEEEEEEEEEEE!
くそー前verアンインストールしなきゃよかったー比較とれたのにー
立ち絵とCG書き直しただけだと思ってたらこれだよー
こんなに進化するなら早くいってくださいですよー(言ったら面白み無くなるだろw)
ちなみにどっちにせよリメイク版DLするときは前verは消さないといけないらしい。理由は不明。

一応沼河がでてくるところまで進めました。
7章まで一気に読んじゃおうかしら(無理ww


アニメは・・・とりあえずひだまり消化。
なんか撮りだめすると見るのが面倒くさくなる・・・

ではでは。








「Sin」応援バナー
