戦いの帰結。
そしてゼロレクイエムの真相・・・

ついにきてしまいました「コードギアス反逆のルルーシュR2」そして「コードギアス」の最終回が。
一期は2話ほど放送しきれないとかその2話でもまだ終わってないとかR2の特番は「なにこれぇ?」みたいなもんだったとか色々話題の尽きないアニメでした。

とゆうわけでTURN 25もといFINAL TURN「Re;」感想です。
物語の幕が今閉じる・・・






... 続きを読む
恋姫無双の最新話をようやく見ました。途中まで。


消しました☆
うん、とりあえず視聴は切った。
とりあえずこのアニメに野郎キャラは不要。失せろ♪
今日の記事タイトルは今の圭の心境。

ストライクウィッチーズにするべきだったかなぁ・・・

アニメの整理が終わったらフリゲの方再開しようと思ってます。
え?なんで今までやってなかったのって?それはヒミツ(ぉぃ



相当可愛いピカチュウを発見しました。
あぁ・・可愛い・・・



今日はこんな感じ。
ではでは。






スイッチひとつで何人もの人が死ぬ・・・
考えなくても恐ろしいな・・・
…第二次世界大戦時、原子爆弾を落とした戦闘機に乗ってた軍人はどうゆう気持ちだったんだろう

MBS 気象速h…じゃなくてっ!
TURN 24「ダモクレス の 空」感想です。

勝つのは・・・






... 続きを読む
シュナイゼルが、仮面を外した。
そして、ナナリーは・・・

とゆうわけでTURN 23「シュナイゼル の 仮面」感想です。

これが・・・最終決戦。






... 続きを読む
2008.09.09  あるぇ~゜3゜
さぁ今週の乃木坂みるぞ・・・ってあれ。
録 画 さ れ て な い 。
うそーん!

ちなみに予約しわすれではありません。
昨日の夜に予約状況確認して確かにありましたから。
どうなってんねーん!
しかも他サイト又はブログみたところ今週は中々の修羅場があったらしい・・・
だああああああああああああああ!
修羅場見逃すとか圭終わってるだろぉおおおおおおお!!

あーあ・・・。
とりあえずギアスでこの現象起こらなかったのは幸いだった・・

そんだけ。ではでは。


あっがぉいうがぉ・・・
↑は本編Bパートラストのシーンにおいて圭が実際に発した言葉です。(言葉ですらないw)
これは本気で驚きを隠せなかったw

とゆうわけでTURN 22「皇帝 ルルーシュ」






... 続きを読む
近所の子どもにポケモンエメラルド押し付けられました。
いわく「殿堂入りしといてー」無茶いうなこら。まだ前のゲームのレビューも書けてないんやぞ。(それくらいは書けよ)

ポケモンで思い出したけどワールドチャンピオンシップスがあるようですね。
地域によってはもう受付してるようです、圭の住んでる地域はまだ。
行けたらゲームもカードも両方参加したいなーどれどれレギュレーションは・・・?

・日本語版「ポケットモンスター プラチナ」のDSカードでのみ参加できます。
・「ポケットモンスター ルビー・サファイア・ファイアレッド・リーフグリーン・エメラルド・ダイヤモンド・パール」では参加することができません。


ギガインパクトぉおおおおおおおおおお!!
なんやこれ!プラチナ販促か?ふざけんなー!!正月になって買えるかどうかなんやぞ圭はーっ!!
もーいいもん!ゲームの方は出ないもん
まぁ圭はシングル専門だから今からダブル研究するのはちょっと・・・(汗
なんせストレルカ(ブラッキー)とめろん(ハピナス)ですから。
現在ヌケニンの育成構想中。


んで期待すべきはカード。どれどれ・・?
デッキに入れることができるカード。
DPシリーズ。およびDPプロモ


ついにPCG禁止キターーー!
ちょっとやめてよ…カメックスexのデッキ崩せってか・・・?
エルレイドのデッキでも組むか・・・でもハーフでエルは・・・うーむ
とりあえずリーフィアLVXとUMAは警戒すべき。

そういえば今回はマジで全国なんですね。
北海道から沖縄まで、佐賀とか山梨県まで・・・
参加できるかなー。したいなー。
勝ち負け云々よりこういうイベントにはファンとして参加しておきたい。
・・・夏休み大作戦はロクに参加できなかったけど・・・(フロストの方々すいません)

今日はこんな感じ。
ではでは。

いまさらながらうちのサイトの運営とポケモンは全く関係ないことに気づく。
対戦記でもやろうかしら。






2008.09.06 

テイルズオブハーツのアニメ版ムービーがあがってました。

これアニメ版圧勝だろ・・・
術型っぽい魔女っ子がまりさにしか見えないのは圭だけ?圭だけか、そうか。
シング・・・剣
コハク・・・杖で格闘(治癒術も使える?ティアに近い戦闘スタイルと見た)
うーん・・・正月になれば買えるだろうけど・・・いや、どうだろ。いろいろと。
とりあえずCG版はコハクと魔女っ子なんとかしろww
ところで。
能登さんっぽいボイスが聞こえたけど味方だよね?敵ボスじゃないよね?裏切ったりしないよね?
・・・裏切りはありそうだ・・・・・IでもSでも裏切りしてたし。
能登さん声はやっぱ剣だろうか。セーラー服の黒髪の(それなんて葉月?)




来期アニメ。
この中で確定は
CLANNADアフター
ef
地獄少女3
ガンダムOO二期
テイルズオブジアビス

・・・・って多いwwww
感想書くとしたらなんだろ・・・クラナドかなやっぱ。
名高いアフターストーリーとやらの実力見せてもらいましょーか。
アフターについては予備知識皆無。強いて言うなら、原作では光の玉フルコンプ後でないと見れないということだけ。・・・そもそも光の玉って何の意味あんだよw

予想1.
それぞれ一つずつが「奇跡」を起こす。
例えば寝たきりだった風子が光のたまによって復活するとか。
例えば・・・例えば・・・あれ?需要あんま無くね?
渚が汐産んだ時に倒れて・・・みたいな展開あったら別やけど・・・無いかな。
汐はきちんと産まれるっぽいから安産だったんだろう。(解らんけど)
とゆうわけでこの考えは無いな。

予想2.
現実と幻想の繋がりの証明。
実はあの玉は幻想世界における影が現実に迷い込んだもの。
そしてそれに気づいた朋也が真相をつきつめ・・・
・・・ってどう感動させるんだよwwこれもなしw

予想3.
key「サーセンww単なるアフター用条件要素ですww」
・・・えーと(汗

まぁいいや。

来期は期待できる作品が多くて楽しみです。
・・・それはすなわちギアスが終わるということで少し寂しくもありますが。

ではでは。






そういえば雑記全く更新してなかった。(←馬鹿)
まぁ夏休みの終わり・・・と言えば大体想像はつくかとおもいます。


勉強合宿。
わざわざ金払ってまで勉強してきました。
うん、中々充実してた。
数学以外の授業で周りの席ほぼ男で就寝の時も回り男ばっかりというのは耐え難いものがありましたが(二つ目は当たり前だろw)
休み時間物陰でうちの組の女子が女同士でキスしてるのを目撃しました。
リアルに百合居ター!(←まさか自分の近くに居るとは思ってなかったらしい)
はい、空気読んでソッコー退散しました。


日曜。
中古屋さんいったらムシキングがあったので相当久々にやってみました。
・・・だいぶムシキング置いてる店減りましたよねー全盛期の面影は何処へ。
んでやってみたんですが。
ルール変わりすぎ。
旧カード使ってもいいけど防御0?ってかいつの間に防御なんてルールついたのさw
それでもなんとか勝ち進んでラスボスまで行ったけど・・・強すぎ。何あれ。
HP999(うろ覚え)とかありえんwwていうか必殺技でもない技で即死・・・(涙)
・・・再来週あたりまたやりに行きそうです。


ポケモン。
めろんがレベル50になったのでバトルタワーチャレンジ。
クロツグ一回目は楽勝で通過しその後も順調だった・・・が。
相手のポケモンはマンムー、こっちはサンダースの「スタン」
これはやばいと思いすぐさまブラッキーの「ストレルカ」に交代。
が。
マンムーの「じわれ」! いちげきひっさつ! ストレルカは倒れた!

・・・え。
はい、その後は散々。
めろんでかえんほうしゃするもあんま効果的なダメージを与えられずじわれで乙。
残ったスタンは普通に地震で落とされました・・・
・・・現在ヌケニン育てようかゲンガー育てようかエアームド育てようか検討中・・・

今日はこんな感じ。
ではでは。






皇帝VSルルーシュ
そこにまさかの・・・
とゆうわけでTURN 21「ラグナレク の 接続」感想です。

ラスボス・・・ではないのか・・・?






... 続きを読む


「Sin」応援バナー
