プラチナ。
デンジを倒し、ポケモンリーグへ向かいました。
ライバルは驚くほどあっさり倒せたのでこの分だと四天王&チャンピオンも弱体化してるな・・・
とロクにレベル上げもせず。乗り込む。

いきなり出鼻をくじかれました。
向こうの一番手メガヤンマ!!
ちなみにこっちはゴウカザル。
・・・ああそうだよ!かえんぐるま一発で落とせず飛行技で一発で落とされたんだよ!!
しかしそれもムクホークのおかげでなんとか進む。
キクノさんとオーバは余裕勝ち。
さぁ四人目のゴヨウ戦。
ここでまたもや問題発生。
相手のフーディンのすばやさが早い早い
そんでもって技の威力が高い高い
これはやばいwと取り出したるはとっておきの「スペシャルガード」
これでとくぼううpだぜ!とか思ったけど世の中そんなに甘くない
こちらのかみくだくでさぁ落とせると思ったとき。
フーディンのサイコキネシス!きゅうしょにあたった!ドルガ(レントラー)は倒れた!
な・なんだってえええええええ!

・・・全滅(ちーん)
キクノさんのとこでセーブしてたのでそっからやり直し。
二回目のゴヨウ戦はきゅうしょに当てられることなくなんとか撃破しました。
・・・フーディン技多彩すぎw
そしてこれより多彩なやつがこのあと出てくることをこの時の圭はまだ知らない。


ついにきたシロナ戦。
ミカルゲはムクホークで難なく撃破。
シロナさんが出してきたのはロズレイド。こっちはゴウカザル。
ここでまたもや問題発生。
ロズレイドのじんつうりき!

・・・え。ええええええええええ!
ロズレイドってじんつうりき使えるのかよ!!とくぼうの弱いゴウカザルはあけなく落とされる。
ムクホークで撃破するがその後でてきたのがトゲキッス。こいつがまた曲者。
はどうだんやらでんげきはやら特殊技のオンパレード。
その癖レントラーより早いのでぼうぎょと回復がおいつかないw
何をおもったかゴローンを出したところはどうだんで即死されました。
なんとかレントラーをげんきのかたまりで回復し、とくぼう高めつつスパークで落とす・・・
・・・とついにでてきたガブリアスLV:62。
こいつが目茶苦茶強い。フローゼルのこおりのキバが半分も食らわないw
それでもたきのぼりでひるませなんとか撃破・・・
と、ここまでは覚えてるんです。
この後が・・思い出せない。
確か・・・ルカリオにぼこられて・・・そして・・・
・・・は!そうだ全滅させられたんだ!

・・・四天王勢強すぎ。
ちょっとそこらの海でレベルあげてきます。






2008.10.22 

つ い に プラチナゲエエエエエエット!!!!!

いやー今週の日曜日にようやくゲットしましたよ、どれほどこいつを待ちわびたか!
それ以外にゲットしたものはこちら。
tasogare_7.jpg
黄昏色の詠使いⅦ 新約の扉、汝ミクヴァの洗礼よ
いつの間に出てたのか、表紙デザインが変わった見落としてただけなのか。


さて、続きを読むを押すと簡単なプラチナレビューが見れます。






... 続きを読む
試験が終了し、ようやくひと段落つきました。
さぁbe aliveのレビュー書くぞーと意気込みはたと気づく。

内容殆ど覚えてねぇ・・・

やべぇwbe alive書く気しねぇwwどうしようww
とりあえずbe aliveのレビュー積みますw
なんか他のゲーム探そうっと・・・久々にVector漁るか・・・




これ目茶苦茶中毒ってますww
レジェンディアが何気に目立ってるwwww

そうそうニコ動で思い出したんですけどプレミアム会員に時報消し機能がついたとか。
・・・まさかニコ割ってこのための布石・・・?そんなに経営困難なのか!?
やれやれ・・・動画共有サイトの運営ってのも大変なんですね


ポケモン。
ただいまXDにて必死こいてカビゴン厳選してます。
だってー。エメ持ってないからじばくカビゴンこれでしか取れないもーん
プラチナ手に入れるまでにやっぱ何体か育成完了しておきたいですからね。
とりあえず色々育てて調整してます。
ワールドチャンピオンシップ・・・来年はまず出れないから絶対今年でる!!

ではでは。






2008.10.13  龍舞月閃翔
↑はなんかふと頭の中に浮かんだ技名です


超手抜きですが久々に動画投稿してみました。
メインへの貼り付けももうちょいしたら行います。

実はいまテスト期間中なんですよ。
でもホームページの最終更新からそろそろ3ヶ月たつんですよ。
Fc2ってページの更新が三ヶ月以上経つとページ消されちゃうんですよ。
日記更新してるから大丈夫だとは思うけど念のため・・・とおもって作りました。

そんな感じなので今日はこの辺で。
ではでは。

秋の新番その6!
やってきましたアフターストーリー!


あぁ、やっぱこれ言わないと新番の感想だって気分にならないw

さて待ちに待ったクラナドアフターです。
他の地域ではとっくに二話が放送されているようですがこっちもアビス2話放送されてるからおあいこって事でw
どうせまた野球の関係で遅れるとか、言わない言わない

OPはメグメルではなく「時を刻む唄」
作詞作曲は麻枝さんで唄はLiaさん、おぉ~~いい曲だ
・・・でもどことなく悲しい印象を受けるのは圭だけでしょうか。
渚が笑顔を浮かべて消えていく部分が非常に気になるのですが・・・
EDの「TORCH」は凄い元気な曲、登場人物全員がムーンウォークするというパッと見シュールな図w
この元気なEDがKYEDにならないことを祈りますw

とゆうわけで第1回「夏の終わりのサヨナラ」感想です。
野球をしよう、チーム名は・・・リトルバスtおぼごはぁっ!!!(ぉぃ






... 続きを読む
今期のアニメは土・日と連続、
しかも4本・・・
ここにさらにクラナドアフターが加わるのか…
しかしどれも見たい作品なのが困るw


つーわけでアビスと地獄少女と禁書目録とガンダムまとめてみました。
簡単に感想述べます。






... 続きを読む
2008.10.05  そうがざん。
今夜からうちの地域でTOAと地獄少女、禁書目録とかんなぎも始まります。
土曜はアビスと地獄少女だけのつもりでしたが評判良さげなので禁書目録もみようかなと思います。

今期はこいつらにガンダムとクラナドを加えた・・・5本。
禁書目録は見て判断ってところかなー。


現在お金貯め中です。
無論、ポケモンプラチナ買うためです。スタープラチナではありません。(待て
あー欲しいわ早く。


んじゃ、ジアビス見ることにします。
ではでは。








「Sin」応援バナー
