ポケモンプラチナverのWi-Fi対戦記を始めました。
対戦からアップまでやたら時間がかかってるのは・・・いやそのなんですか(何

今回アップしたのはバトルビデオのアップを許可してくださったお二方との対戦。
ビデオナンバーも書いていますのでプラチナを持ってる方は見てみてください。

それにしてもうち。メイン項目変更しすぎだろ・・・






更新のネタが無い。


とゆうわけでなんとなく久しぶりにWiFiつないでみました。
使用ソフトはもちろんプラチナ(何強調してんだよコノヤロウ)

とゆうわけで掲示板にて早速対戦募集。
うちの掲示板に人が来るはずないので他サイト様の掲示板を利用させていただいてます。
朝の4時におきて募集をかける。19時に対戦してくれる方募集・・・と
で、夜7時。

誰も来ない。
他のスレは盛り上がってるのに・・・対戦スレだけ誰も来ない。
一人くらい来てくれたっていいじゃんかーーー!!!

つーわけでまた別のサイト様に移動。
今度は着て下さいました。いっぱい。
対戦を記録したりレスしたりで結構忙しかったw
というわけで以下対戦記。
いずれメイン項目としてやりたいなー・・・






... 続きを読む
現在これかいてるの午前6:45です。
最近全く更新できなくてすいません。

最近勉強がまた一段と大変になりました。
数学とかもうワケわからんw

そんなこんなで全然更新することができませんでした
申し訳ありません。
どんなに忙しくなろうとも閉鎖ということはしないつもりではいます。
更新が滞ろうと何とかやっていきたいと思っています。


あまりにもネタがないので今日はこの辺で。
土曜日とかなら運よければ時間が見つかるかな・・・








「Sin」応援バナー
