2008.12.31  今日は大晦日。
oomisoka.jpg

今日おい森起動したらこんなこっちゃ。
・・・圭これ無かったら日付の感覚ないんとちゃうやろか・・・怖。

クリスマスケーキの画像も結局上げれなかったしなー。
ちなみに言い訳すると父親がカメラを会社に持っていったまま置いてきたから写真が撮れなかったんです。

最近ちょこちょこフリゲも再開してるんです。
今やってるのは、「オトナコドモワルイコダレダ」っていう作品です。
・・・目茶苦茶ダークです。明るい話しかダメな人は触るべからずな感じです。

今日の0:00頃また更新する筈です。
ではでは。






今日は比較的ヒマだったのでポケモンカードのデッキいじってました。
ちなみに今年あるワールドチャンピオンシップ。出ます。当選しました。
参加される方、お互いイカサマ無しで正々堂々・・当たり前だって?そうですね・・・


なんとなくニコ動へ行って。
そういえばCandyBoyの情報聞かないなぁ・・・と思いながら自分のマイリストから4話にアクセス。
・・・だが。

配信期間が終了しました。

ΩΩΩ<な・なんだってー!

そしてその先の4話も配信終了・・・うそ~ん・・・
はぁ・・・と絶望的な気分で検索をかけていると・・・
なんとアニメカテゴリの上のほうに4話があるじゃないか!
やったー!誰かがさいうpしてたか再配信されたんだー!
そう浮かれながらリンクを押すと・・・

この動画はCandyBoyチャンネルに・・・

ざけんなこらー!!
しかもそのチャンネルが有料ときたもんだ
ふざけんなああ!!
ああそうだよ!圭がCandyBoyをニコ動で見る道は断たれてしまったんですよ・・・
あぁ・・・なんてこったい。

愚痴しか言ってなくてごめんなさい。
24日か25日にクリスマスケーキの画像上げるかもしれません。
ではでは。






どうも。
更新さぼりすぎですいません。
日記ですらもう不定期更新です完全にw
それでも閉鎖はしたくないのでなんとか悪あがきしてる有様ですはい。ああ日本語おかしいぞ圭。

テスト終わって冬休み入って。
んで冬期講習が始まって・・・と学生暇無し状態です。
ポケモンもちょいちょいしか育てれてませんw
フリゲもさっぱり・・・

そんなわけで更新してなくてもおこらないでくださーい!
ではでは。

PS.
アニメ、切りに切ってついにジアビスしか見てませんw








「Sin」応援バナー
