この間言ってたカタハネ、全クリしました。
攻略サイトで確認したところ間違いないです・

既読スキップで飛ばせる部分が案外あったので結構早く終わりましたね。
Hシーンも当然のごとく強制スキップですしw(アンベル除く)
だってHシーンなげーしだりぃもん・・・

ただ既読の筈なのに既読スキップ作動しない部分があったのは焦りましたね。
そうゆう場所はしかたないのでエンターキー連打・・・
何でCtrlキーが既読専用なんだよぅ。(オプションで変えれるけど最終ルートまで気付かなかった)

感想がまとまったらレビュー上げます。
ではでは。


ひいいいいいいいいいいいいいいいいめっちゃスパム溜まってるううううう(消しました)
ひいいいいい広告でてるうううううううう


はいお久しぶりです。
とりあえず近況報告

進路について。
圭の中では一応二つ考えています。
ひとつは理工学部。
もうひとつは農学部
このどっちにしようかで悩んでいます。
どっちにせよがんばるしかないんですけど・・・


百合
知り合いから「カタハネ」のデータを頂いて現在ちまちまプレイ中です。
・・・貰ってから結構経ってるんですけど、ぜんぜん進みませんね
(この時期にゲーム進んでるほうがおかしい)
え?プレイ動画見てたんじゃないのかって?
まぁ最初の何パートかは見ましたけど・・・
全部見たわけじゃありません。
全クリしたらレビューするかも
・・・ってそういやオトナコドモ(ry を放置したまま・・・orz

アニメ
「けいおん!」だけ見てます。
圭の中では唯が一番お気に入りですね。
・・・しかし世間では澪の人気がすごく高いようです・・・


久々ですがこんな感じです。
ではでは。







「Sin」応援バナー
