明日模擬試験なんですがどーしても書きたいことがあるので更新します。

けいおん!第9話「新入部員」について。
結論を言うとこの回で「けいおん!」に対する評価がかなり落ちました。
理由としてあげれるのは・・・純粋につまらん
 見てて全然楽しく無いんですよ。笑いどころが無い。今までの回は突っ込みどころも多く純粋に楽しく見れたのに、今回はそれが皆無。
むしろ、唯たちのダラダラぶりが強調され苛立ちすら覚えました。
そもそも、当初張り切っていた筈の律やさわこ先生より、付き合いで入部した澪のほうが張り切っているってどうゆうことですか。
最後の「一週間は楽器触らなくていいやー(うろ覚え)には本気でムカっときましたね。
仮にも「軽音」と銘打ってる作品なのですから、もう少し彼女たちの「情熱」もようなものを描いてくれてもよいのではと思います。今後もこんなダラダラ展開が続くのであれば視聴を切りますね、圭は。

・・・以上です。模試の勉強してきます。
・・・・いや、その前にあちこちのブログ様の感想チェックしてくるか・・・

ではでは。


「Sin」応援バナー
