かなーり久しぶりにメインの方を更新しました。
ポケモンの対戦記です。

以前小説を上げたのが3月ぐらいみたいで・・・すごい長いブランクでした。
で、そのブランクの代償は大きかったようで。

いつもは圭はエクスプローラからftpにつないでアップロードしてるんですよ、
ところが、

パスワードが合わない。
会わない。
全ぜんあわない。

・・・なぜだああああ
そう思いfc2の方へ行くと・・・新しいpassの入力を求められました。
なるほどね・・・セキュリティ用に新しいのをつけろと、そうゆうわけですね
しかもセキュリティレベルが中以上でないと登録できない・・・
上等じゃねーか・・・とびっきり複雑なのつけてやるぜ!
セキュリティレベルを高(強だっけ?)にして登録っと・・・

とりあえず今回はブラウザからアップロードしました。

そういえば今日シェイミの映画がテレビでやってましたね。
シェイミはダークライの映画と話つながってたんですね、とゆうことはアルセウスも・・・

今日はこのへんで。
ではでは。

期末試験が終わって夏休みに入りました。
・・・といっても講習だとか予備校だとかで忙しくなるんですけどね。
うぅ、ポケモンフェスタ行きたかった・・・
カード大会もあるみたいですけどスケジュールの都合でいけないんです。
いや受験生がそうゆうイベント行く事自体おかしいのかもしれませんが。

・ニコ生
みなさんはニコニコ生放送は見てますか?
圭はちょくちょく見てます。実は試験勉強の合間にもちょっと・・・(汗
しっかしいろんな放送がありますよね。
雑談放送だったりゲームしてたり、ポケモンやマリカのWIFi募集してる人もいますね。
圭も何度か対戦していただきました。みなさん強いです・・・
あ、ここで対戦した様子を対戦記にあげるのもいいかな・・・

・金銀リメイク
いつの間にやら色々情報がでてますね。
ポケモンが後ろにくっついてくるとか
ポケウォーカーだとか
色ピチュ連れて行ったらイベント発生だとか
アルセ連れて行ったら(ry だとか
うーんまぁいずれ買うにしても・・・ねぇ
こんな時期に出すとかゲーフリさんは意地悪です。

・アルセウスのカード
最新のパックでようやくカード化されましたね
しかも常識ハズレのルールをひっさげて。
デッキに何枚でもおkとかなにそれww
・・・でもさ、アルセってたねポケモンじゃん。
普通にミュウツーLVXで封殺されるような気がしてならないです
今年大会ではミュウツーLVX並びにそれを一撃で葬れるカイリキーがはやる気がします。
SPポケモンは影もみないでしょうね、たぶん。

ではでは。


2009.07.04  気分下々↓
もはや見ている人が居るのかすら怪しいうちのサイト。
それでもしぶとく続きます。
大学入ったらきちんと更新できるといいなー(ぇ

・けいおん!
この間すっごい貶してましたけどなんだかんだで楽しんで最後まで見てしまいました。
なんというか、ひたすら音楽に取り組む作品もいいけど、こうゆう感じの作品もいいかなーと思いました。

・エヴァ序
今日の9:00からやってたやつですな。
でも圭はちょっとやらなきゃいけない教科があったのでとりあえずDVDに予約しといて・・・
・・・・・・
・・・ふと、テレビとDVDのある部屋をのぞいたんですね。
そしたら。

DVDが動いてない

ちなみにこれに気付いたのは番組終了直前。(シ「笑えばいいと思うよ」のところ)
・・・あぁそうだよ!ほとんど見れなかったんだよ!!
ちくしょー最近父親が「録画されてへん~」とかぼやいてたけどこうゆうことかー・・・
うぅ・・・これ見たかったのに・・・。


・来期アニメ
見ないかなーと思ってます。
なんかの拍子に1作品くらいみるかもしれませんが。


ではでは。



「Sin」応援バナー
