2009.08.23  okwd
かなり久しぶりにフリゲレビューを更新しました。
以前からHDに眠っていた「オトナコドモワルイコダレダ」です。

レビュー自体が久しぶりに書くのでイマイチ前のレビューと感じが違うかも・・・

ハートゴールドソウルシルバー発売が迫ってきていますね。
自分は予約はしていないんですが、いつでも買えるようお金は貯めています。
買うとしたらハートゴールドかなー。

ではでは。
2009.08.13  プロフィール画像
どうも、


・プロフィール画像。
プロフィールの画像を変えてみました。
「3月のライオン(羽海野チカ)」より桐山零くんです。
圭はこの漫画すごい好きなんですよ。
この間発売した3巻なんかもうすごいこっちが惹きつけられて、
・・・読み終わったら息切れしてたというww
それくらい面白かったです。
(ちなみに画像は2巻p126より)

・オトナコドモワルイコダレダ
夏休み入ってちょこちょこやってたんですが。
・・・終わった、よーやく終わった。
聞いてくださいよ、この作品難易度が半端無いです。
基本は場所を移動するだけなんですが。
その移動先に誰がいるのかが分からないし、
ただやみくもに探しているだけではBADにしか辿り着けない・・・!
エンディングを一つも見ることも叶わず攻略サイトを探しました・・・
S-H以来の難易度ですよ、これは。
暇があったらレビューあげます・・・ってまだカタハネのレビューも書いてないんですよね・・・
どうしよう・・・

・父「パソコン買い換えるぞ」
とゆうわけでうちのパソコンが変わりました(えぇーっ!)
父は前々から以前使っていたパソコンの動作が気にいらなかったようでして。
で、この度デスクトップ型になりました。
ちなみにXPなのですが。
今のパソコンってほとんどVistaなんですね、お店に売っているのが。
そして今度はWindowsセブンが出るんですって。
・・・代替わりの速さ的にVistaにしなくて正解っぽいですねww


今日はこの辺で、ではでは。


「Sin」応援バナー
