2009.11.29  はっ!爆炎剣!
テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)
(2008/12/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


TOHが1980円と安かったので買ってしまいました。
・・・調子にのって超進めちまいました(汗

戦闘がすごい面白いです。
ハードにするとすごい歯応えありますw
3人戦闘なのはDSテイルズの宿命といえば宿命なので仕方ないのですが
・・・敵が強くてしんどいです。
あとダンジョンはIのような単なる迷路ではなく。
謎解きもあります。
・・・これがまたしんどいのですよ。はい。
迷子で苦しむか、トラップで苦しむか・・・
どっちもどっちかなぁ




2009.11.26  大学合格した!
希望していた大学に推薦で合格しました!!

きたよ・・・これでようやく落ち着けるよ・・・
堂々とパソコン触れるよ・・・!!

しかし数日後には期末試験というorz

とにかく、ひと段落したので少しずつ更新頻度を回復したいと思います。
色々とやってみたいこともあるしね!

・・・というか。
今なおウチをチェックしている人はいるのだろうか・・・

きょうはこの辺で。
ではでは。


DTBにそんな名前のキャラが居た気がします。
・・・どんな奴だっけww

DTBの2期、一応ちょこちょこ見てます。
とりあえずスオが契約者になった回は見ました。
・・・マオなにしとんwって思いました
うぅ詳しく感想を書きバグりたい
書き殴りたい、だよ。何打ち間違ってるんだw

そーそー、ミュウが11/11に配信ですってね、覚えてるかなぁ
忘れそうで怖い・・・
・・・まぁいざとなればパールから転送(ぇ

ではでは。


「Sin」応援バナー
