上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.31  カメラ無い
さて、気付いたらもう大晦日なんですね。
なんだか今年は受験とかあって、ちょっと気忙しかった気がします。

あ、大晦日だから例によってカウントダウン後の写真撮らないと・・・
・・・・・・
・・・・・

父よ、何故年末年始にカメラを会社に忘れるんですか

・・・というわけで今年は画像無しになると思います。
う゛ー・・・

・・・0:00にお会いしましょう
スポンサーサイト
とゆうわけで12/24でございますよ皆さん。
ちょっと色々あって午前中はすこぶる機嫌が悪かった圭でございますよ。

まぁ今年も例によってケーキを作っておりました。
え?
「なんだよまたケーキ画像か」ですって?
いやーそのつもりだったんですが、いざ写真を撮ろうとしたら。

カメラが無い

あれ?なんで?いつもこの辺に・・・?
部屋のすみずみを探しても無い、無い無い

どーしたもんかと母親に尋ねたところ

「父さんが会社持って行った」

おいこらあああああああああああああああああああああああああああああああああ

・・・とゆうわけで今年は画像無しでございます
つーわけで、ではでは。



2009.12.21  あんのうん
スキトキ製作者様から予想外の速さで返答を頂いたので早速掲載。
これで多分2009年のレビューは最後かな

・xxxx年度って。
ふと気付いたんですけど。
xxxx年度って確か4月から翌年3月を指すんですよね。
で、うちのサイトは普通にxxxx年で区切っている筈なのに何故か年「度」の文字が。
何やっとんねん。
気が向いたらていs・・・これ書いたらやりますw

・TOH二週目
ちまちまやってたんですがなんだか1週目よりさくさくです。
ダンジョンの仕掛けが分かっている所為もありますが、序盤の敵が弱く感じるんですよね
この作品、武器を鍛えたら弱くしなおすことが出来ないので鍛えすぎるとすごいぬるくなるんです。
・・・だがそれも序盤まで、中盤以降は1週目同様、いや難易度をUNKNOWN(最高難易度)にしてるから1週目よりきつい!!!!
ひー勝てるのかこれー!!

・GIRL FRIENDS3
GIRL FRIENDS 3 (アクションコミックス)GIRL FRIENDS 3 (アクションコミックス)
(2009/09/12)
森永 みるく

商品詳細を見る


買いました。本屋でふと見かけたので。
この作品買ってるのってここで言ったことありましたっけ?
2巻発売から随分経っての発売。普段からそんな必死に情報を集めない圭は本屋に行くまで気づきませんでした。
この作品結構好きなんですよー百合っていうのも勿論理由のひとつではあるんですが。
書き方が丁寧なんですよ、ものすごく。3巻は特にそれを感じました。
1~2巻はほとんどまり視点で描写されていたので、あっこがどうゆう事を考えているのかあんまり分からな・・・
分からないっていったら語弊があるか。まぁとにかく・・・あっこが女の子を好きになる女の子には見えなかったんですよ。だからどうゆう風に「二人の関係が変わっていく」様子を描くのかなーって思ってたんですけど心配はいりませんでした。やはり丁寧に・・・おっと続きは本編で。



スキトキメキトキス、全クリしました。
詳細はレビューにて(現在作者様に掲載許可申請中)

他のレビューサイト様ではほとんど許可無しでやっておられるようですが。
自分は連絡手段があってなお且つこっちに余裕があるときは出来る限り許可を申請してから掲載したいと思っています。
・・・売名にもなるしね(おいこら

そういや昔web拍手で許可申請したの無視されたことあったなぁ・・・
あれどの作品やったっけ・・・
忘れた。

しっかし、レビュー自体久々に書いた気がするので、今回は妙に何度も見直しをしてしまいました。
まぁ、多分。多分大丈夫・・・っ
・・・まぁ文章下手なのはいつものことだしね。うん


にしても、今年のレビューは結局2本だけになるのかなぁ
この間DLしたI`ll beがあっさり終わる奴なら年内に・・・できないかな


2009.12.19  だいぶ久々に
だいぶ久々にフリゲをやってます
その名もスキトキメキトキス
結構短いのでレビュー上げるのも早いかな?

さて、そんなわけで久々にVectorを覗いていたわけですよ
そんで、恋愛ADVの一位のところに[I`ll be]という作品を見つけたわけですよ。
ほほぉこれは期待でk・・・ん?お支払い!?
ありゃシェアウェアかと思ったけどこれランキングってフリゲしか表示されねーよなぁ・・・?
???

で、よーく見てみたら、どうやら支払いは任意の模様。
うーむ、じゃあDLしても大丈・・・夫?
ていうか任意で1000円取るんだ・・・
・・・多分はらえねーな、クレカ無いし。

Sin公式サイトより転記
「前回の日記?で、「8章書いた~」と御連絡したので
年内か年明けぐらいには8章できるかなと
期待してくださった皆様、申し訳ございません(超土下座」

ktkr
きましたよ皆さん。
8章が年内か年明けくらいに公開ですって!!!
おそらく予定通りとは行かないでしょうけれど…でもこう書かれて楽しみにするなという方が無理な話。
…でもこの情報はけっこう前のものっぽい。
はいはい自分どーせチェック遅いですよーだ
なんだかこのタイミングで「おお!8章公開期待してます!」
・・・なんて一行コメント打つのもなんか馬鹿っぽいので、とりあえずひっそりと応援させていただきます
応援してますよー!バナー消してませんよー!
未だに7章までの用語集埋まってませんよorz




・HPのタグで分からないの。
えーっとですね。
前回の更新で対戦記に「育成日記」なるものを追加したわけですが。
そこでふと思ったこと。

あのですね。時々他のサイトとか行ったらボタン押して開いたり閉じたりする奴あるじゃないですか
こう・・・折りたたみ、開く。的な
あれってどうゆうタグ使ってるんですかね?
調べてるんですがそれっぽい情報が無く・・・うーむ?
・・・どっかのサイトのソース調べてやってみるしかないのかなぁ


ではでは
2009.12.13  久々にサイト更新
前回更新が8月とかwwよく消されなかったなうち・・・

・TOH
一通りクリアして隠しボスのプロトゼロムも倒しました。
戦闘難易度はハードでやったのでなかなかしんどかったですw
雑魚敵(特にシルルス系)がかなり鬱陶しかったです・・・地下水道は二週目スキップ機能つけるべき
思ったのはイベントの多さ。メインもサブも合わせるとプレイ時間がものすごいことに!
・・・いくつか期間限定のやつ取りこぼしてますorzあんなに多いとか予測してねーよ

戦闘システムは面白かったです。
EGという…過去作品におけるTPの役割をするものがあるわけですが
枯渇が基本的にないんですよ。攻撃を止めるとすぐ回復するのでオレンジグミが必要ないんです
これが面白いな~と思いました。

ただ敵のボスを強さがまちまちだったのが気になりますね
ダブルセラフやカルセドニー隊など、もうちょっと強くして良かったんじゃないかな・・・

それでも全体的に楽しかったので良かったです。
これを二千円で買った自分は勝ち組かもww


ではでは。



「Sin」応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。