fc2ブログ
雑記に入る前に。

kodougu_eva.jpg

ついにWEB拍手コメきたああああああああああああああああああああああ!!
もうウチで拍手コメは来ないと諦めていたので大喜びです!!


17:03「 皆殺し編の圭一はカズマとかぶりますよね(笑)」
全くです。声の所為もあるんでしょうが、うっかりシェルブリット撃っちゃうかと思いましたよ(←ねーよ)

17:45 「鬼隠し編でも大災害起きてます。皆殺し編の最初で説明するんですが、アニメだとカットされました。」
アニメ版カットしすぎwwww
何%くらいカットしたんだスタジオディーン。


17:46 「綿・目だけ大災害起きていません。それは何故?大災害が起きた編と綿・目の決定的違いがヒントです。 」決定的な違い……?
えーと、詩音発狂に。
圭一他殺。(あれ、最後の詩音は幻覚だっけか?)
あと・・・鷹野死亡。確か焼死体だっけ。他の編では単なる行方不明扱いだから。
はて・・・さっぱりですな。
無理やりこじつけるなら…「鷹野さんが大災害をおこしてる。だから鷹野死亡編では起こらない」って事になるけど…
・・・いや、今回の予告見てたらそれもあり得るか……


では雑記へ。
まずレビューの方のこと。
新しく「マホウツカイ」をアップしました。
何気に久々の5つ星です。

で、次にレビューする作品は……いつもは他のレビューサイトを回って決めてるんですが今回は珍しく、Vectorに直接行きました。
で、見つけたのは「Bitter&Sweet」。
ついに引き当てました。百合ゲーです。
いやはや楽しみです。


そして、アニメについて。
先日、白狼さんのブログに行った時の記事で。

kannaduki_hakuro.jpg


とゆうわけで、ひぐらしそっちのけで神無月見てました。
ちなみに、今までノータッチでした。いや、ヤミ帽知っててこっち知らないとかどんだけwwww(←自分への突っ込み)


一応、第一話サムネ。↓


で、感想なのですが。↓






kodougu_odoroki.jpg

おい!アニメで泣いたのなんてAIR以来だぞ!!!!
なんだこの神作品は!圭の中でSランク付いちまってるぞ!!


・・・いやはや、これは素晴らしい。
最初は「これなんてガンダム?」って感じでしたがクライマックスで化けたwwww
これは泣けるwwww圭は百合とゆうジャンル舐めてたみたいです……

kannaduki_last.jpg

ちなみにここで泣きました。正直涙堪えられなかった……
この二人は……本当に幸せになって欲しかった……いや、最後のとこ見た限り幸せになれたよね?ね!?

さいごに、空気読まずに言うんだけどさ。


kannaduki_mako-hime.jpg

この二人の絡みの方が好きとゆう圭は異端と思う奴挙手。
あ、いや、本気で挙手しなくていいんだけど。

とりあえず、圭の中のアニメランクのSランクを更新せねばなるまい。

2007/09/09現在のSランクアニメ
AIRゼーガペイン
神無月の巫女


今日はこの辺で。
ではでは。






スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/101-e02860d1


「Sin」応援バナー