上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来期アニメに入る前にちょっと言いたい事。
学校での事です。
お昼ご飯食べてる時によく音楽がかかるじゃないですか。
いつもは聞き流してるんですけどどうにも聞き流せないのが流れてきたのです……




毎日、生きてルウウウウウウウウウウウウウウ!……って待てやwwww

昼休みに「おっくせんまん」とか「エアーマン」だとか自重してください。
先週も「アクエリオン」とか流して……ウチの放送室どうゆう神経してるんだ。

ま、こんなところで言ったって仕方ないんですけどね。

ついでに、今やってるゲーム。
難易度高すぎwwww
・・・マジ難しい……

さて、今回は来期アニメのピックアップ。

一作品増えてます。






確定二つは変化なし。

「CLANNAD」
「ef-a tale of memories」


……「ef」が確定なのウチくらいかもしれない……でもコミック買って気に入ったから見る。
CLANNADについては何も語るまい。いや、語れない。だって原作持ってない(マジ泣き)
まぁ期待要素としてことみの声が能登麻美子(←能登好き自重しろ)

ところでコミックと原作って同じストーリーだったのだろうか。
いや、コミック読んで面白いと思ったのに、ニコ動じゃ思いのほか酷評だったから。

……きにする必要ないか……

あとは、逆境無頼カイジMyself ; Yourself(9割方ニコニコ利用)か…
……ん?カイジまたタイトル変わってないか?

まぁいいや、そして後一つ。
「BLUE DROP ~天使達の戯曲~」
ふふふ・・・「ガールミーツガール」ってゆうのは百合とゆう解釈で良いんだよなぁ……?
そう思うだろ?アンタも!!(←誰に言ってんだwwww)

とまぁこんな感じです。
「ひぐらし解」は感想継続……CLANNAD感想も書けるはず。
実は「Kanon」で全く泣けなかったので、かなり期待しています。
今度こそ泣かせてくれと。

「ef」は千尋の話に期待。
でも「later tale」のネタバレすんなーって言う人がでる予感……

カイジは……なんとなく。
いや、最近こうゆうのないなーって思いまして。
製作はマッドハウス……ストパニとかブララグのとこか。
実は「BLACK LAGOON」見てない圭。
まぁ今更見ないですけど。

来期はこんな感じ。
シャナとガンダムは相変わらず見るきなし。
白狼さんの回答聞いて余計に見る気なくしました。
ヤンデレ化のない三角関係なんて(ry

今日はこの辺で。
ではでは。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/102-5c62b06c


「Sin」応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。