なんとなくニコ動で検索かけたらsolaの番外編があがってました。
サブタイ、その名も「ベツルート」

片仮名で書けばいいってわけじゃねーぞwwww

まぁ第一話感想書いときながら最終話感想書けなかったので書いて見ることにします。

とゆうわけでsola 番外編 「ベツルート」感想です。
(エコノミーモードなので画質は勘弁……)






sola-beturuto-01.jpg

福引をする真名。
何回やっても!何回やっても!福引g(←おい)
結局ティッシュだらけ。そういえば福引なんてとんとやってないなぁ・・・

ショックでその場を去ってしまう真名。
だが、あと一回残ってる分をこよりが回す。
するとなんと大当り。しかも特賞!!こよりすげぇwwww
流石毎回真名さんのチョップを耐えてるだけの事はある(←関係ねぇ)

sola-beturuto-02.jpg

それはそうとタイトル自重wwww
サブタイ名はいいとして折れんなwwww

sola-beturuto-03.jpg

茉莉はお留守番だそうです。
まぁ昼間は出歩けないしね。

茉莉「食っちゃ寝~食っちゃ寝~」

そういえば茉莉久しぶりに見た気がする。
ニコ動は即削除されるからなぁ・・・
ま、いいけど。ってか本当は著作権法で(←それを言っちゃあおしまいだwww)

茉莉好きだわ~
能登~(←結局能登かよ!)

sola-beturuto-04.jpg

で、待ちまわせの場所で……真名の友人が暴走wwwwこいつこうゆうコだったのかwww
……真名の友人はメガネ以外空気だからなー。こゆとこしか出番がない。

さんづけの事まで突っ込まれとるwww
あー「お姉ちゃんが屈強な男子をチョップで」だっけ・・・
一体どうゆう状況だったのか見てみたいものです。

あとメガネ自重wwww依人と真名は友達だってば。
たとえ恋人にしか見えなかったとしても!!
そして恋人にしか見えない二人も自ty(←おい)

それより耳引っ張って退場させるのはポケモンのパロ?

sola-beturuto-05.jpg

依人はもうちょっと反応しろwwww
折角真名さんが水着新調したってのに。
……といいつつ自分もこうゆう状況だったら似たような反応しそうだから怖いwww

とりあえず、チサト自重wwwこれは百合ではなくレナ属性だwwww(←だからなんだ)

sola-beturuto-06.jpg

辻堂なんで居るwwww
そして茉莉おらんのに追いかけっこwww
辻堂落ち着け。

落ち着いて渋く言っても決まってないwwww
しっかし繭子に襲撃の事を隠す辻堂が面白すぎるwwww
そしてメガネ自重wwww

あ、「w」使いすぎた

sola-beturuto-07.jpg

二人「世の中狭いっ!」

あんたらwwww

ってゆうか皆の中で繭子が娘設定で固定されてる…
幼馴染なんだけどなぁ・・・本当は。

sola-beturuto-08.jpg

話し合わせる間に本音が混じると言うまぁなんとも言い難い図。
わがままな娘(コ)・・・ね。ま、フォアグラ食いたいなんて言う位だし。
(21)

sola-beturuto-09.jpg

夜になり、平然と依人の入ってる風呂にちょこんと入る茉莉。
新聞屋さんにチケットを貰った……って!今時の新聞屋は女の子のいる家庭にはそんなモノまでくれるのか!?(←ねーよ)

ちなみにエロいこと考えませんでした。
ただ純粋にエロいとだけ(←考えたんじゃねーか!!!!)

冗談です、茉莉かわいいよ茉莉。

みんなに茉莉の事問われてるシーンは
どうみても依人の嫁。って思いました。
え?「俺の嫁」って言わないのかって?
はっはっはー。圭は「○○は俺の嫁」発言なんてしないぜー。
こうゆうのは第三者視点だから面白いのであって、俺の嫁発言はなんだかねー。


……あ、ニコ住にケンカ売った。(←おいwww)


ラストシーン。















sola-beturuto-10.jpg

蒼乃さん自重wwww
そしてBGM自重wwwww
笑って字が打てねぇwwww




イマイチまとまらないまま終了wwwwやっぱり番外編ww
茉莉の出番が少ないのが不満ですが、久しぶりにsolaのメンバーが見れたので良かったです。

WikipediaによるとDVDエピソードはもう一つあるっぽい。
こっちも番外編?それとも本格的なアフター?
それとも……?

今日はこの辺で。
ではでは。







Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/109-1001f799


「Sin」応援バナー
