2007.03.06  来春のアニメ
ブログのレイアウトを変えてみました。

あと、そろそろ来春から見るアニメも決めたいと思うので
色々情報を集めてリストアップしてみました。


来期のアニメ多いので、気になるやつだけリストアップしました。
それにしても、来春始まるアニメって幾つあるんだろう……。(黙れ)





まず
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
(4/5 MBS 毎週木曜日 25:25)

CMやってました。
見たところ結構期待できそうです。(^o^)
ま、第一話を見て決めましょう。



魔法少女リリカルなのはStrikerS
(開始日時不明 UHF系 放送時間不明)

あ~……これ第一期見てないんですよね……。(黙れ)
いつもならソッコー切るところなんですが他のブログ様は結構期待されてるようなので……(自分で決めろ)
とりあえず、これも第一話を見てから決めましょう




風の聖痕(スティグマ)
(4月 奈良テレビ・KBS京都(アニメ魂枠) 放送時間不明)

あ、Gift以来のアニメ魂のアニメだ。
何ィ!!「 第13回ファンタジア長編小説大賞〈準入選〉受賞作。」だってぇ!?
そういえば今までアニメ魂ってゲーム原作のばっかりやってたような……。
画像つき感想最有力候補か……?(知るか)




らき☆すた
(4/9(月) KBS京都 深夜1:30)

放送時間は不明ですが、多分SHUFFLE!のあとに来るんでしょうね。
……って製作「京都アニメーション」!!!!!!!!!!!!!
AIRやKanon、果てにはハルヒまでもを製作した京都が……
これは、AIRファンとして見なくては!!
……なんか京都アニメーションの名前だけで視聴決めたみたいで嫌だな。
とりあえず、第一話見てから決めましょう。(そればっかりやんか)




この青空に約束を
(何もかも不明)

わ、やっぱりあった。
視聴するアニメ考えてたら必ず一つはある「ゲーム原作」のアニメ。
ま、様子見ですね。
しかし、春からやるという情報しか無い故、予備知識皆無なんですよね……。
これも第一話見てから決めましょう。
――――――――ってそれ以前に放送開始日時が解らないのですよ(汗)




おおきく振りかぶって
(4/14 MBS 土曜17:30)

原作知らないっっ!!
……とか言いながら原作知った上で見てるアニメなんてないんですけどね(笑)
これも第一話見てからですね。



これ以外にも色々候補はあったのですが、
全部挙げるとひーふーみー………

約30!!(それ以上かも)
今期多いですね……。(あ、WOWOW除いてます)
という訳で候補はコレだけです。
画像つき感想にできるのは、圭の都合上一作だけ。
ま、まずはコードギアスを最終回まで見ましょう。
それからじっくり考えます。
では、今日はこのくらいで。

ではでは。


↓よろしければお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/11-f1ac0234


「Sin」応援バナー
