白狼さんから「声らぶバトン」とゆうバトンがまわってきたので回答したいと思います。
っつーか、まさか白狼さんから回ってくるとはおもわなんだww完璧相手にすらされてないと思ってたので…

とゆうわけで回答。






●キャラとのシンクロ率、高ぇぇぇ~と思うのは、誰のどの役?
baton-koeseiyuu-01.jpg

神尾 観鈴 (AIR)

なんと言うか……この人以外観鈴の声は考えられないってのがある。
ちなみに好きなキャラランキング作ったら確実一位の子。
この声なくしてこの娘(コ)なしって感じ。

ちなみにアニメ自体はSランク


●この声優さんのこの役のこの台詞にゾクッとした。ってのある?

劉 鳳:緑川光

baton-koeseiyuu-02.jpg

「切り裂かれて塵となれえええええええええええええぇぇぇぇぇぇええええっ!!!」

何も言う事はない。
ただ純粋に熱い……これは。
しっかしニコ動で「切り裂かれてシリコンバレー」って書いてあったときは吹いたww
塵となれですよ!

キャプ画取ろうとしたら「もう一度あのシーンが見たい!」が削除されててがっくり。


●この声優さんのこの役の声がものすごい好き。
baton-koeseiyuu-03.jpg

四方 茉莉:能登麻美子 (sola)

能登好きが本格化した原因とも言える役。
「能登可愛いよ能登」って言うコメントに同意し始めたのもsola放送開始した頃。


●まだアニメ化・ドラマCD化されてないけど、 この役をこの声優さんで聞きたいなってのは?
baton-koeseiyuu-04.jpg

御住 総人 (Bye)を中村悠一

フリーゲーム「Bye」から総人。
現在プレイ中ですがかなり良いです。
この人の声はヴァイス陸曹で気に入りました。
……フリーゲームからのアニメ化ってないよな……しないのかなぁ・・・



●ミスキャストと思うものは?

う~ん……特に思いつかない。
合って無くても、慣れたらそうでもない場合って結構多いので。


●この声優さんのあの役にはびっくり。意外な役で、でもいいじゃーんっての。
baton-koeseiyuu-05.jpg

千尋:後藤邑子 (ナルキッソスSIDE 2nd)

ナルキやってた時、後藤=朝比奈or楓のイメージ…ようするにドジキャラのイメージがあったのでどうかなと思ってたら結構合ってた。
ちなみに姫子=小鞠であることを知ったときは驚いた。

●このバトンを回す「アニメ好きで声らぶだと思われる」方たち

えっとそれじゃあ・・・

伽月紫音さん

冴宮侑さん

十六夜さん


面倒くさいorそもそもてめぇのサイトなんざ興味ねぇよとか言う場合はスルーでOKです。
ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/110-7ebffed1


「Sin」応援バナー
