hakuroutennsai-kklj.jpg

↑とゆう記事をみた途端、久々に「novel」フォルダが復活しました。
Mainにアップする小説は改装後初めて。

タイトルは「白狼さんのなのはを書いてみた」……センス無いです。
白狼さんからの削除依頼が来たら即削除しますけどね。

今日は特にネタもないので久しぶりにニコニコピックアップ。







実は↑書いた時のBGMだったりする。


真っ赤なぁあああ誓ああああいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


CLANNADとエヴァに釣られてみたら結構良かった。


Reckless Fiぁ……ってちょっと待てwww


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


懐かしいなぁ・・・ピカ版買ってもらったのっていつのころだっけか・・・


スバルとティアは修正後のほうがいいんだけど……なのはさんは修正しないほうが良かった。てゆうかあの目あってのこの神回なわけで


映画行ったは良いがCD目の前で売り切れました。


くぅ~~……リトバス欲しい……マジで。


茶番だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/112-b9ad67d6


「Sin」応援バナー
