秋の新番その4・5・6!!
やってきました ってか面倒くさいからまとめて書いちゃえ!

というわけで「ソレスタルビーイング」「キスしちゃえよ」「meet again」
まとめて感想です!
だー!時間ねぇー!
efの第一話も上がってるしー!






gandam-oo_01_xx.jpg

機動戦士ガンダムOO(だぶるおー)

見る気無かったのですが声優に釣られて。
感想は・・・まぁキャラの顔見せって感じかな。
メカのデザインは良かったと思います。
特にあの緑色の流線型。
一撃でやられてましたがあれが一番かっこよかったです。
キャラデザ……別に違和感ないかな。
腐女子向けとか言われてますが圭は「客層の拡大」と言う風に解釈してます。
こゆのも別にいいんじゃないかな。


gosyuusyousamaninomiyakun_01_xx.jpg

ご愁傷さま二ノ宮くん

ニコ動で上にあがってたので。
多分今まで一番多くコメントしたと思います。突っ込みどころ多すぎ。
っていうかこれなんてエ(ry
男性恐怖症って言ってる割には結構あっさり二ノ宮に懐いてる気がします。
まぁ悪くないんじゃないですか?


kimikisu_01_xx.jpg

キミキス

見る気無かったけど新聞見てたら(ry
OP動かね~--;もうちょっと元気に動かないのかい?
ってカサヰケンイチ監督でしたか。期待できそう。
確かにデフォ絵が見覚えあるきがします。
っていうか最後は
ええええええええええええええええええええ(略)
って感じでした。
う~ん…本心を言うとかなり微妙です。
視聴継続は……気が向いたら。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/121-726c5aec


「Sin」応援バナー
