はてさて、ようやくテスト終了。感想アップ完了。
とりあえず一段落。
今回のクラナドの記事は久しぶりにTBしてみました。
え?どうゆう風の吹き回しかって?
いや~白狼さんのところいったらですね。



hakuroutensai-9jdf.jpg

これ見て。
「そっかー・・・やっぱTBはしたほうがいいのか・・・」
と思って。とりあえず手始めに知ってるブログとYAHOO!でヒットした記事に適当にTBしました。
TBから来た人を誘導するためのリンクもプロフィールに貼りましたしね。
まぁうちは今までどおりぼちぼちやっていきます。


そうそう、テストが終わって一つ目標を立てました。
それは

「正月までにリトバス買うぜ!」

いやね。
今まで金ない~言ってたわけですけど。
それで今まで貯めようと努力したか!?
してないだろ!?
だったら一回でも根気強く貯めてみろ!

……と、心に決めました。
月の小遣いと正月のお年玉を考えたらなんとかいける計算です。
がんばります。

まぁこれでもうすぐ発売のef5巻は買えなくなりますが仕方がない。

とりあえずそれまで近所の子に頼まれたポケモンエメラルドでも攻略しますわ。

……ところで

リトルバスターズ!ってどこに売ってるんですか?

いや~近所の古本屋探してもないし自転車走らしてイトーヨーカドーとかジョーシン行ったんですけど無かったんですよ。
っていうかまずPCゲーム自体売ってないwwww
あ、売ってたか。小学生向けの勉強ソフトがwwww

まぁいざとなったら父親に頼んでクレジットカード貸してもらってamazonで買うしかないですけど……
なんか前途多難です。


ではでは。








近所の子がアクエリオン知ってて吹いたwwww圭ですら知らないのにwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/129-d14c467c


「Sin」応援バナー
