コードギアスの感想を書こうと思い、DVDの電源を入れようとした圭。

しかし

圭「あれ、なんでタイマー入ってるんだ?」

圭は首をかしげ、タイマーを解除し、電源を入れた。

すると。



圭「あ゛~~~~っ!!AMとPM間違えてるぅ~~~~っ!!!!」




――――――――という訳で、録画の際にAMとPMを間違うと言う初歩的なミスを犯し、コードギアスの録画に失敗しました(泣)

とりあえず感想だけ簡単に……















ようやく某百合女のフラグが意味を成した話でしたね。
それにしても、某百合女とユフィが顔を合わせたシーンでは

(ニーナ帰れニーナ帰れニーナ帰れニーナ帰れニーナ帰れニーナ帰れ[略])
と、圭は必死に呟いておりました。

他のブログ様では





























「ユフィ逃げて」



という方が大勢いらっしゃいました(笑)

今回の見所は二つ。

まずガウェインランスロットの共闘。

これが今後の展開にどう関わっていくのか……見物です(キュピーン!)


そして……ユフィの告白

一瞬焦りましたよ。
ま、これでスザクがもうちょっとかっこよくなってくれればうれしいのですが。
ちなみに圭は南央美のファンだったりします。(笑)








画像載せれなくてすいません。
代わりと言ってはなんですが、地獄少女の感想を臨時で書きたいと思います。
画像アリで。

では、銀河鉄道見たら…………


ではでは。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/13-1449c524


「Sin」応援バナー
