今回は7件ほどTBしました。
新管理画面にしたからなのか、みずたにさんのところにもTBできました。

そうそう、今日Keyのページ行って来たんですよ。



百合っぽく見える。

・・・微妙に百合ゲっぽく見える件について。

そういえばリトバスで麻枝さんKey辞めるんですね……
今までおつかれさまでした。

これからは「ヒビキのマホウ」に専念するのかな?
それか別の会社にはいるのかな?
どっちだろ。

これからのKeyの動きにも注目ですね。
買えるかどうか解らないけどwwww

まぁとりあえず今はリトバス買うぞという目標に向かって貯金貯金。

えーと、それ以外は何もないので今日はこの辺で。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/132-77fad6dd


「Sin」応援バナー
