近頃白狼さん、百合分不足らしいです。
なのでBitter&Sweetを勧めようか迷い中。
CLANNADで補給完了したのかな?
だったら勧める必要ないか。

え?圭ですか?
圭は一応BLUE DROPに期待してますので。
それに不足してても鬱分と泣き分で補えますから。
ちなみに好きなジャンルは百合鬱泣きグロの4つ。
並べると
百合≧鬱=泣き>グロ
って感じかな?

そうそう、ギアスの再放送が始まりましたね。
OPED久しぶりに聞いたwwww

今日はとりあえずニコニコピックアップ







これ・・・かっこよすぎじゃね?高く飛べ!高くそりゃふぇっ・・(←噛んだ)


正義の使者なら持たないそうです。


ゆるゆるだっ!!


ポケモンはらはらリレー!!・・・懐かしい・・・


アスカはヤンデレっしょ?ご意見あったらどうぞ。ちかねは・・・どっちだ?姫子の言葉信じるなら演技だけど・・・


そういえば前に薫さんのチャットで魔法少女ばっかのスマブラの話したっけ。


SC社長「弁償しろぉっ!!」


うますぎwwww






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/134-6c80d876


「Sin」応援バナー
