トラウムブルグ様から許可を頂いたのでレビューアップしました。
はぁ…前回の更新からどれだけ経ってるんよ圭。
「Bye」自体が長いからしゃーないっちゃしゃーないんだけど。

そうそう。これを機会にみずたにみゆうさんと相互リンクすることにしました。
返答は「むしろ大歓迎なので早速追加させてもらいました。」とのこと。
うおー嬉しいぜっ!

追加されてるということでリンク集をチェック。






mizutanitennsai_01_kfdksdfi.jpg




……あれ?

mizutanitennsai_02_ijskj.jpg




kodougu_komarinaki.jpg

うえ~~~~~ん!
どこ~~~~~~~~?
(←泣くなwwww)


その後小一時間……























mizutanitennsai_03_bousou.jpg

こっちっすかwwww






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/136-d789a77e


「Sin」応援バナー
