2007.11.01  山梨圭の挑戦(?)
模試終わりましたー。
模試って長いよねー。

それはさておき。

今日なんとなくWindous ムービーメーカーで動画に挑戦しました。
フォルダにあるあちこちから拾ったMP3ファイルと画像、あとアカイイトの公式ムービー(OP)とナルキ2のOPを組み合わせたものです。
まぁ単にMP3ファイルが増えたから一個に纏めようと思っただけですが。

作ったはいいのですが……なんかスマブラのMP3ファイルがおかしい事になってるのに気付き修復中…
やれやれ……

あ、ちなみにアップの予定もうpの予定もはありませんのであしからず。


そうそう。
DLするゲーム決まりました







ツンデレ型恋愛ADV しぇいむ☆おん


このゲーム、ヤマヤミ同様2chから出来たようです。
で、とりあえずやってみた感想。


作者は圭にケンカ売ってるのか!?
ツンデレは覚悟してたんですがなんなのこの店長(怒)
圭はホモ嫌いだって事解ってるのか(←解るわけねーよww)

……まぁここまでは個人的感情で書いた意見。

典乃ルートをクリアしたのですが。
普通のお話って感じでした。
シリアスちょこっとあって、後は二人の交流を描く、ってそれだけ。

まぁこゆのもたまにはいいかな。
たまには(←オイ)

他のルートもこんな感じだったら即ゴミ箱ポイですね。
そんな感じ。
……しかし前から思ってたんだけど、2chとVIPって何か違うのか?
2ch使ったことないから解らん……

ではでは。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/138-9f8015cf


「Sin」応援バナー
