上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TBの為にMy YAHOO!見てたら十六夜さんとこに。

lapisizayoi-tensai-huafd.jpg

ほへ~。
白狼さんや夜崎さんはともかく十六夜さんがこれやるとは思わなかった。
そういえば前から告知してたっけか。

内容としてはStrikerS同様、新キャラを主人公にするって感じみたいです。
白狼さんの記事
や圭の小説とは正反対ですな。
圭の小説ってか、あの小説は白狼さんの記事を原作として書いたものですがね。

うーむ・・・どうする、
「リリカルなのはStylish」連載するか……?
連載するとなったら慎重にいかないと……「奇跡の使徒」みたいな失敗はしたくないからなぁ・・・

連載するとしたら、最終話までのプロットが完成してからだな……
そっから第一話を修正して「リリカルなのはStylish 第一話」として再アップ……
できるかな……

とりあえず、あんま期待せんといてくださいとだけいいます。
そして、これは圭のオリジナルではなく、あくまで原作は白狼さんですので。
そこんとこ、ヨロシク!(←おい)

ではでは。
「Stylish」という単語の元ネタは言うまでもなし。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/140-c34645a6


「Sin」応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。