白狼さんが旧管理画面だというのを最近知りました……
だから友達機能のアレがなかったのね。納得。

そういや、Fc2がホームページの広告を消したみたいですね。
別に付けてても良かったんだけどなぁ……
なんか無くなっちゃうと違和感があります。

そうそう、この間いってたツンデレゲー、ゴミ箱ポイしました。
やっぱ普通のお話すぎて……正直つまらなかったです。
圭がツンデレ・クーデレがあんまり好きじゃない所為かもしれませんが……
ってか、店長がホモな時点でソッコーゴミ箱ポイしかけましたからね(←まてや)

そんなわけでこんなゲームに時間割いてられないと考え、ポイしました。
面白くないゲームをレビューする気ないですから。
ツンデレが好きな人なら面白いんでしょうかね。

さて次のレビューどうしようか……

蛍姫いくか……?
いや、あれは最後の切り札……いまやるときではない……
とするとツインラブあたりかな……
いや……うーむ。
誰かオススメを~(←自分で探せ)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/141-f35dbd36


「Sin」応援バナー
