今朝ポケサンみてたら今日が「とりかえっこDP」の日って言うじゃありませんか。
慌ててイトーヨーカドー&トイザラスに走りましたよ。

結果。
アンノーンを渡して「ミノムッチ(くさきのミノ)」
コイキングδを渡して「イーブイ」をゲットしました。

ミノムッチはともかくイーブイが貰えたのはありがたかったです。
リトバス貯金の為に拡張パックも買えませんから。

まぁそれを終えてトイザラスを出ようとしたのですが、ちょっとゲームコーナーの方に寄って見ました。
奥の方にはムシキング。
勿論金なんてないのでやらず。

ふと、横の方を見ると何やら見たこともないようなゲーム機。
タイトルを見ると……「MAGIC ACADEMY」……?
あ、これもしかしてよく白狼さんが言ってた「マジアカ」かな?
へ~こんなとこにもあるんだねぇ・・・
やってみたかったのですが財布を持ってきておらず、撤退。
おもしろいんかな?これ。
面白いんやったら2月にやってみようかな。

あ、この間言ってた「リリカルなのはStylish」
本格的にプロットの作成に入ろうかと思っています。
頭の中で大体の構想は出来上がっているので、あとはそこまでに繋げる展開と、
圭の文章力の低さをカバーするためのキャラの台詞。
これさえできれば出来るかな、って感じです。
新キャラはあんまり出ないかな。
展開に詰まったら出すかもしれませんが。
いまんとこは最初に書いたのにでてきた「クレッザ・ドルクレイ」だけです。
まぁあんま期待せんといてください。

今日はこの辺で。
ではでは。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/142-e36259d6


「Sin」応援バナー
