んーっ!
今回は10件TB…時間ないんだよなぁ・・・
リリカルなのはStylishも書きたいし…
「ただ、真っ直ぐに」もやらなきゃだし・・・

で、この「ただ、真っ直ぐに」をやってるわけですが。
前半だるいです(汗)
フルボイス版にしてるのですが……台詞がうざくてほぼ音消しでクリック連打してますww
まずはロックフォード陣でプレイしてるのですが……これでつまらなかったら削除ですね。
ってかね、二つの国で「戦争」をしてるのに全く緊迫感がないんです。
戦闘もオセロだし・・・
まぁ・・・Vectorのランキングで上の方にあったから大丈夫だと思います・・・多分。

とりあえず今の内にオススメしてもらったやつと、今後のレビュー決めておいたほうがいいか。






まずみずたにさんに勧めてもらった二つ。


I'm~心の向こう側に~


うたかた
ひとかた

I'mは過去にプレイ済みです。
再プレイしてレビューしたいと思います。
二つ目のうたかたですが……Vectorで検索したところシェアウェアのようです。
630円でも圭にとっては高額ですので無理ですな。
っていうか……説明文見る限り伝奇ですらないんですが……
でもVectorで「うたかた」で検索してヒットしたのこれしかないからこれなんだろうな・・・
「泡沫」で検索したら何もでてこなかったし。

ひとかたは伝奇ノベルのようで、結構他のレビューサイトでもレビューされてるので期待できるかと。




Sin


Bitter&Sweet同様薫さんと明さんの共演です。
現在7章まで公開されてるようですので、7章までのレビューとなりますね。


蛍姫


言わずもがなの雅棒さんのゲーム。
レビューされてるサイトがみつからないのでなんとも言えません……


Silence~涙をふいて


妹ゲーのようです。
圭は特に妹キャラが好きというわけではないのですが。
でも、結構内容は重いようなのでやって見たいと思っています。


悲願花


十六歳以上推奨ということでうちのレーティングギリギリですwwww
結構おも~い話っぽいですので期待^^

その他。

止マナイ雨ニ病ミナガラ


前からいってるようにヤンデレゲー。
完成はまだ先か?


……とまぁ現時点での候補はこんな感じです。
「ただ、真っ直ぐに」を一旦区切りつけないとプレイできませんからね。

にしても圭はみずたにさんにお世話になりすぎwwww
もうちょい自重したほうがええかな・・・
ではでは。







Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/144-f278c4c1


「Sin」応援バナー
