今日は結構TBしました。
幾つかのブログ様をMy Yahoo!に登録したのでまた整理せねばw

ってか。




clannad-06-kunisaki.jpg

国崎がいることに全く気付きませんでしたwwww
あちこちのブログ様のぞいててようやくwwww
色々なブログ様回って気付く事って結構ありますよね。

あと、
Kこうゆうファンタジー設定も慣れてる人なら、
公子さんが風子を認識できないのを納得できるけど
人によっては何故認識されないのかと
疑問に思うかも…見たいな事も知りました。

確かに言われてみればそうですね。
その人の存在を吸い取っている何かがあるわけじゃないし、(強いて言うなら風子自身?)
公子さんが精神病か何かにかかっているようでもなし。
現時点では公子さんが風子を認識できない理由が説明されてないんですよね。
その辺りは次回、もしくはそれ以降かな?
どっちにしろことみシナリオが始める10話までには明かされるかと。


そうそう、「ただ、真っ直ぐに」ロックフォード陣クリアしました。
思ってたよりも良い話だったのでクラーク陣もプレイしたいと思います。


えーと…じゃあニコニコピックアップ







MAD如きが圭を泣かそうなど100ねん早いんだよ!(泣)


「そうかい!RGS脚部限定!!」


「この毒虫どもが…!信念なき行動は、悪意以外の何ものでもない!その悪をおれは憎む!」


DSBにあったの以外全部知らねぇwwww


ちなみにこどものじかんは見てません。でもこれ可愛いwwwwしかしエスカルゴン自重


かっけええええええええええええええええ


麻緒衣wwww


ポケモンとドラ以外知らんかった。これも京アニ下請けなんやね。


そろそろ落ち着いただろうな。うpされた当初はやばいほどコメントあったからな・・・


ではでは。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/146-bd40a345


「Sin」応援バナー
