製作進行中のリリカルなのはStylish。
プロットの製作と同時にキャラ設定を行っていたのですが、
ようやく「クレッザ・ドルクレイ」の設定が出来上がりました。


kurezzadorklai.jpg

(サイズがでかいためサムネイルで表示しています)

こんな感じです。
しかしなんとド下手な絵wwww

キャラのイメージは最初に固まっていたのですが、デバイスの方を考えてなかったんですよね。
あと、魔法にも個性を持たせたいとも思っていたので、
結果、
「腕に装着する」
「待機時はボールペン」


クレッザの魔法については
「氷を使った魔法が得意」
……とまぁこんな感じになりました。



こいつをただ、なのはの仕事を任せるだけの役にはしたくないと思っています。
でもどうしようか……一応CPはなのフェイ路線でいくつもりなのですが。
うーん。まだまだ考えるべきことは一杯です。

でも、薫さん(正確には大神官さん)曰く「好きなときに書くのが同人」との事です。
だから、いつも通りぼちぼち行きたいと思います。

ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/148-d0000989


「Sin」応援バナー
