ef-a fairy tale of the two.のコミック版買いました。


ef1.jpg



古本屋でうろついてたら偶然発見しました。

多分このタイトル、知ってる人と知らない人が半分くらいに分かれる作品な気がします。(笑)





「ef」はminoriの作ったアダルトゲームです。(汗)
当然原作は持ってません。(持ってたらヤバイって)

とりあえず買う前に立ち読み。

…………
…………

あれ?なんか普通に少女漫画な感じですよ?
なんというか…18歳未満購入禁止になりそうなシーンを入れる隙が無いんですよね。
これなら原作かっても大丈夫d(なワケねーだろ)

でも普通に楽しめますよ。

三巻は置いてなかったようなのでとりあえず一と二を買いました。


ef2.jpg



で、ゲーム原作の物(アニメを含め)を見た後必ずすること。
You tubeでOPムービーの検索。

…………
…………
…………

ありました。↓


とりあえず一言。
凄ぇ。

これが本当にゲームのOPムービーですか?
いやはや、OPムービーで驚いたのはAIR以来ですよ。

こうなったら近所の古本屋ハシゴして、絶対第三巻見つけてやる!!

ではでは。





全巻そろったらホームページで二次創作小説でも書こうかな……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/15-e11b682d


「Sin」応援バナー
