2007.11.14  ガーン!Σ□→orz
ではでは。
で終われませんでした(汗)

TBを返信してた時に「シバッチの世間話」というブログ様を見つけまして。
そこのリンク集に「暴走モードと百合の花:暴走日記」の文字が

sibattitensai-jhuhkgf.jpg




















kodougu_ga-n.jpg

ガーン……

……え?何がガーンって?
いや……ずっと前からこうゆうの見るとショックだったんですよ。
けど今までは記事を書く上で「山梨がこんな事書いてたよー」みたいなものだったのでスルーしていたのですが、
これは流石にショックでした……

「暴走モードと百合の花:暴走日記」はあくまで「暴走モードと百合の花」の1項目に過ぎないんです
ようはただの日記なんです。
それなのにリンク集には暴走日記の名で、あたかもこれがトップページのような扱い……
かなりショックです。


今回の事を踏まえ、プロフィールにその旨を追加しました。
リンクにも次回更新時、追記したいと思っています。
今回はこちらの説明文不足ですので「シバッチの世間話」にリンク解除は申し出ないようにします。
……当たり前ですね。

ほんと、こうゆうのを見ると下手に誹謗中傷されるよりショックです。
こんな人間ですいません。
ですが、リンクはトップページにしてもらいたいです。
ほんと……

……やっぱうちのフリゲレビュー……下手なのかな…?
なんかもう一気に自信無くしました……
とりあえずなのはstylishの文章校正でもしてきます。
ではでは。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/151-ec970597


「Sin」応援バナー
