TBは明日しよう……もう8時や・・・
リリカルなのはStylishも書きたいし……

なのはStylish、なんかもうクライマックスのシーン構築できてますww
この為序盤展開、各キャラの設定を変更するハメにww
とゆうわけで前アップしたクレッザの設定画は当てにしないほうがいいですww

ちなみに書いてるときのBGMは、
前まで「Reckless Fire」だったのですが、
今日からは「Day-Break」です。
これがまたやたらと神曲!
アニメ版の曲も好きだけどこっちの方が断然好きだわ!
聞いて即、にこ☆さうんどでmp3落としたモンね!

やたらとテンションあがりますこの曲。
「Myself;Yourself」か「Myself」で検索したらでてくると思いますので皆さんも是非聞いてみてください。

ではでは。

↓これね。Day-braek








Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/153-19146d77


「Sin」応援バナー
