2007.11.18  寝過ごしたーっ!
kodougu_sunoharagaaan.jpg

寝過ごしたあああああああああああああああ!!
夜中起きてCLANNAD見るつもりだったのにいいいいいいいいいいいいい!


録画成功してたのが救いです^^;
これで失敗してたら泣くww

とりあえず、意味も無く今週のガンダムで、スメラギさんが受け取ったメールの英文を訳してみた。

作中の英文
「about terror attacks around the world」

訳文
「世界中のテロ攻撃について」


あのメールがワンリューミンが言ってた声明やったのかな?
それやったら翻訳した意味無しw(汗)
でもこれについて突っ込んでる人少なそうなので書いて見ました。
ただそれだけ。

作業用BGM新しくしました。
アカイイトとナルキとスマブラ抜いてマイユアとリトバスとスクライドいれました。
例によってうpはしません。

ではでは。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/154-a916f21f


「Sin」応援バナー
