ef-07-xx.jpg






kodougu_kunisakisaikou.jpg

いやっほおおおおおおおおおおおおおおお!
ef-a tale of memories最高ーっ!


第7話はマジ神やね。
efはテレビでもみてるんですけど見た順からHDから消してるんですよね・・・・・
うわー消さんといたら良かった。
絶対これCLANNAD以上の神アニメになる。
原作は屑とか言われてるけどホンマか?
もし原作が本当に屑なら、多分シャフトがシナリオ改変してるな。

ちなみに、今回の「みやこの留守電」はコミック版にはありませんでした。
しかも、紘とみやこは景のバスケ大会の前に恋人同士になっていて、紘はみやこを選びます。でも、アニメでは景を選んでいます。
もしかしたらアニメ版の紘は景とくっつく可能性があります。
そしたら景とミズキの百合ルートフラグの可能性はゼロか……がっくり。
(←最後は結局そこかいw)






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/155-8f1aaa3b


「Sin」応援バナー
