2007.11.22  来期アニメ
白狼さんのところで「成人女性シニカルなのは 第一回 「いくさ人は死人と同じなの」」というタイトルの記事を見て、


kodougu_odoroki.jpg

まさか!圭が文章を練っている間にあの続きを書かれたのか!?
……と思って恐る恐るみるといつもどおりの記事でした。
あーびっくりしたー……

Stylishはようやく第一話書き終わりました。
あとはHTMLにしてアップするだけ。
ただ、ちょっとサイトのデザイン変更を目論んでいるのでアップはいつになるか解りません。
第二話との繋ぎもあるので。

今日は、ぼちぼち冬の新番チェックしていきたいとおもいます。
はやいかなーとも思ったけどそんな子と言ってたら12がつになるww
とゆうわけで今回もMOON PHASE様を参考にしました。

来期は確定!……とよべるのはないのでまずは気になるこいつらから。






H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~

何故これかって?
雰囲気が圭好みっぽいからですよ、ふっ(←何)
しかも放送局に「奈良テレビ」があるというのが嬉しいじゃないですか!
ちなみにエロゲ原作で、「二宮君」の後番だとか。とゆうことはアニメスピリッツ枠か。

ってちょっとまてアニメスピリッツ。
「風の聖痕」「ご愁傷様二宮君」と二回続けて富士見ファンタジア文庫やっておきながら
「黄昏色の詠使い」をしないってどうゆうこと!?あれ圭のお気に入りなのに!


true tears

……もしかして圭英字タイトルに釣られてる?
それはいいとして。
ストーリーを見ると「泣けない少女」だとか。
けどクーデレではないようです。
さて……どんな話なのやら。
放送局はまだ未定っぽいです。
ちなみにゲーム原作(全年齢)です。


AYAKASHI

こちらも期待できそう。
アヤカシというものに取り付かれた人間が戦う……みたいな伝奇もの。
にしてもキャラ紹介の男女比が……と思ったらエロゲ原作でしたか^^;
とりあえずチェックと……


さよなら絶望先生 第2期

でたよこれ~・・・
パチンコ外しておいて尚やるとは……
詳細は寝て待てとのことなので情報を待ちます。


うーん、来期で見るのはこのぐらいかな。
「みなみけ」のもう一つのほう入れようかなと思ったけど、絵を見た瞬間何故か嫌な予感が……
とゆうわけで除外。

来期はどうなることやら……
あ、しかもひぐらしが今期で終わるからその穴埋めやんとあかんのか。
さて・・・どれにしよ。
やるとしたら「H2O」か「AYAKASHI」のどっちかですね。

ではでは。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/157-f0d5c45d


「Sin」応援バナー
