2007.11.24  うにゃ~
先ほど、「ただ、真っ直ぐに」のレビューをあげてきました。
今回のレビューは正直迷いました……するべきかしないべきか。
でも、作成者の許可をとりアップすることにしました。

しかし、予想外の事態が発生!
評価の際に使っている「☆」の画像なのですが。
ファイル名に「_」以外の記号が含まれていたために削除されてしまいました!



kodougu_sunoharagaaan.jpg

しまったあああああああああああああああ
それ以外の奴は全部修正した(ハズ)のにいいいいいいいいいいいいいいい

くっ・・・☆作り直したらこれまでのレビュー全部チェックせんと……

さて、次のゲームをDLしますか。(←オイ)
この間あげた奴から選ぶと……あれかな。

あ、なのはStylish第一話の下準備も……
とゆうわけで今日はこのへんで。
ではでは。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/160-ca7ed564


「Sin」応援バナー
