ぼちぼち11月も終わりですね。
今日は特に目的も無く自転車で街の方へ行ってきました。
あ、ちなみに圭は近畿地方の人間です。(だからフリゲレビューでの関西弁には厳しいです)

いつもはビューっと駆け抜けている道。
ふと横を見る。

何々……?「PCゲーム」……?

うおー!
この辺りにPCゲームを売ってる店がありましたかー!
とゆうわけでリトバス求め入店。
ちなみに、無駄遣い防止の為お財布は持ってきておりません。
今思うとガムくらい買っていけば良かったかなーと思ってたり。






店の中は一見近所の古本屋さん。(と言っても自転車で20分くらいかな?)
スロット(ゲーセンによく置いてあるやつ)と、駄菓子と、あとDSだとかPSPだとかに分類された棚。
あそれに「プロアクションリプレイ」とか書いてある本が幾つか。他にもあったっけかな?
ちなみに、近所の古本屋さんの方が広さでは勝ってます。

で、そのまま店の奥へ進むとPCゲームの売り場が。
まず目に付いたのは「うみねこのなく頃に」。
……こんなところでも売ってるんかい。コミケ限定やと思ってました。
さーて「リトルバスターズ!」はどこぞー?と探す。
探す。
探す。
探す
探す・
探す・・
探す・・・

……無い。
ありゃ~?リトバスは全年齢だからもっと奥のR18の棚ってことは無いだろうし……
くまなく探してみましたが見つからず。
僅かな可能性を信じR18の棚を見たけど無い。
……それより、こうゆう場所に来た事無い所為か軽い吐き気が……(←オイ)
R18の棚なんて普段用ありませんからね……

店員さんに聞こうかな~と思ったんですが今すぐ買うわけでもないのに聞くのってどうなのかなぁと思い聞かず。
今思うと別に聞いといても良かったかなぁ。

結論:リトバスはamazonでしか買えない(うちの居住区域限定で)

なるべくクレジットカードには頼りたくないんだけどなぁ・・・
どうしたもんか。
ま、しゃーないか。
とりあえず、1/1当日までに金貯めるという計画は順調なのだから。

今日はこの辺で。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/162-c87c44d5


「Sin」応援バナー
