2007.11.26  はやとちり。
白狼さんのところで。

hakuroutennsai_hkhyuha.jpg

あちゃー・・・はやとちりでコメントしちまった・・・


↑これに関する記事で「チッ!これまた幸せそうでなにより!」という発言があったからてっきり……
うあー勘違いにも程があるぜ・・・
圭どんだけアホww
とにかく。
すいません・・・


えっと、今日はニコニコピックアップで。







なんとなく「MADLAX」見たくなってきた。


・・・うp主自ら実況する動画はないのか?


クオリティ半端ないwwwww


この曲松本さんいないハズなのに!


あー本家も好きだけどこっちの方が好きだわ。


「ゴキブリット」って今まで「バーニングサマー」の事やと思ってたwwww


うますぎるwwww


これ人によっては泣くな・・・


ではでは。








Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/163-a3578bea


「Sin」応援バナー
