テスト期間中につき、簡易感想です。
最初は書かないでおこうかと思いましたが、風子シナリオの区切りなので書いておきたいと思います。






clannad-09-xx.jpg

あの夜のシーンはかなり印象的でした。
風子はただ楽しんでるだけじゃなくて、渚と朋也の仲もすこし進展させちゃってます。
渚と朋也は大丈夫、アフターで幸せになる予定ですから。
それでも、夜が明けたときに風子の事を忘れてしまっていたシーンは悲しかったですね……
あの一連の行動は、二人が忘れてしまう事を解っていてやったんでしょうね・・・
本当に良い子です、ふぅちゃん。


風子を忘れてしまっていた二人を思い出させたのは幸村先生。
とんでもないところでキーパーソンでした。
もう風子がでてきた時点で泣きそうに……
あ!まだ泣いてません!泣いてませんから!


ついに結婚式が始まる。
生徒は誰も来ない、そう思っていたらみんなキターーーーーーーーーー!
ゆきねも智代も藤林姉妹もことみも!!!!
(ことみがちっさく書かれていたのには不満を隠せませんが)

そして、風子が二人から見えなくなって……

ここで「Ana」きたああああああああああああああああああああああ!!
涙腺崩壊……圭こんなに涙もろかったっけ!?
「The place changes and goes」のザの部分で既に涙がああああああああああ!
こんなに泣いたのなんてアニメじゃAIR,ゲームじゃヒトナツの夢以来だよ!!!
うーっ、画面がマトモに見れない……


最後のシーンは、風子復活フラグという解釈でいいのかな?
次回の冒頭に期待しましょう。
ふと思ったんですが、EDのスタッフクレジットが変化なしでしたね。
Kanonでは各シナリオの終わりには各ヒロインが一番最初に出てくる、みたいな感じだったんですが。
あれはもうやめたんかな?


とにかく、最初は大丈夫かな~とか思ってましたが心配無用でした。
流石京都アニメーション。



次回
第10回
「天才少女の挑戦」

予告編集する人自重してくださいwwww
あ、来週はマジで書けないと思うのでご了承を・・・
とゆうか、ことみの話の時ばっかしテストじゃね!?
ことみ初登場の回もテストの所為で簡易になったし……
うちの学校はことみが嫌いなのか!?
くっ・・・ならばその意思に圭は反逆s(←勉強しろ)


ではでは。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/166-b3089312


「Sin」応援バナー
